検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

ANN(-.-;)

2007.10.11
昨日のANNですが、ほぼ80%寝てました(^-^;

いちお無意識ながらラジオはつけて…(笑)

伊崎兄弟よく喋ってたし大阪出身って事で
なかなか面白かったような…

すごく覚えてるのは、何故か旬君と伊崎兄弟が
イボ痔とか切れ痔のお話をしてた事!キャー

そこだけハッキリ覚えてるんです(≧□≦)
(なんで?ここ?)

後は来週の公開録画で、ゲスト山田孝之さんが
来られるそうです☆



そして今朝めざましテレビで旬君がでぇーんと
登場しました!SEEDのイメージキャラクターに
選ばれたそうです(^∀^)ノ
素敵な眼鏡姿で登場!知的な感じの旬君でした♪


そして…今日はついにクローズ試写会です♪
じっくりと源治な旬君を見届けて来ます♪
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

