検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

ただいま♪

2007.10.10

今家に帰りました!!今日は会社の会議の後

飲み会でしたビールお酒日本酒を飲んでしまい

すっかりいい気分です合格

今日はクローズZEROフォトブックの発売

だったのにぃ~あせるあせる

今まぶたが100キロ位になっておりますぐぅぐぅ


しかぁ~しビックリマークlilyさんのブログで今日の

0:55分から毎日放送で、STAND UP!!

の再放送が始まると聞いてヨレヨレながら

ビデオ予約完了チョキ



そしてruiさんのブログで、旬君が10/24日

グータンヌーボに出演という事を教えて

頂きこれ又テンションUPビックリマークUPビックリマーク



今日は酔っ払いtiare超他力本願ですショック!

皆様、嬉しい情報を色々とありがとうです音譜



そして、そして明日はいよいよ・・・ベル

クローズZERO試写会ですアップアップ

いつもお世話になっている旬友mikoさん

と共に試写会行って来まぁ~す音譜

mikoさん初キラキラ会えるのがとっても楽しみドキドキ

明日は源治と会えるラブラブmikoちゃんと会えるラブラブ

Wで楽しみですラブラブ!

今日ANNは聞ける自信ございませんですぐぅぐぅ


瞼がぁぁ~~おやすみなさいm(_ _ )m




源治・・・明日会いに行くよドキドキ


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

