検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

秋晴れの空の下

2007.10.06

皆様、昨日は私のブツブツ野郎のおかげで

色々とご心配をおかけしましてほんとどうも

すみませんでしたm(u_u)m

そしてどうもありがとうございましたドキドキ

もう皆様の温かいお言葉の数々で、ブツブツ

なんかにゃ負けてられないって思いましたグッド!

今日は随分マシになりましたので大丈夫ですべーっだ!



そして今日は清々しい秋晴れ晴れ


姪っ子ちゃんの運動会にカメラおばさんとして

参加して来ましたチョキ


自分の子供ではないんだけど、小さい姪っ子

が、必死で綱引きやかけっこや玉入れしてる

姿を見てると、感無量で!?涙が何度も込み

上げて来て大変でしたしょぼん

おばちゃん最近涙もろくなっちゃってさあせる


姪っ子ちゃん今日はよくがんばった合格

おばちゃん感動したよキラキラありがとねブーケ1




今日の朝車の中でテレビの音声聞いてたら

フジテレビの『ぐっさんの東京ホッ』って

コーナーに嫁が出てました目

生田斗真君のホッとする場所を訪問してて

母校の『堀越学園』に行って恩師に会って

ましたよんべーっだ!


恩師からの言葉の贈り物で

『一期一会』

を忘れずこれからも頑張って

欲しいって話してましたブーケ2


一期一会・・・花より男子で総二郎がよく

言ってましたよねキラキラ


私も最近この言葉すごく大切にしたいですラブラブ


私が生きる人生の中で出会える事の出来る

人ってほんの一握りだと思うけど、その貴重

な出会いを大切に生きて行きたいなって

最近思う訳ですかお



そんな事思えたのは旬君を好きになって、

そしてこのブログで皆様に会えたおかげ

だと思ってますニコニコ


いつもほんとにありがとうございますキラキラ

これからもこんな私ですが・・・

宜しくお願いします(*^ー^)ノ


この笑顔大好きッ恋の矢


旬君のおかげで素敵な出会いがありましたドキドキ

ほんとにありがとうキスマーク

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

