検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

コナンそしてカリギュラへ・・・

2007.10.05

旬君『コナン』のクランクアップおめでとうブーケ2

撮影ほんとにお疲れ様でしたブーケ1


そして休む間もなく、カリギュラへ・・


今日旬君のブログが更新されてて


『戦っている』 と・・


そうでしょうねあせるあせる


今までの記憶を全て捨てて向き合う覚悟

だって・・キラキラ


そこまでの覚悟で旬君が挑むこの舞台が

ますます楽しみです晴れ



旬君と斗真君とのANNヘッドフォン


マネージャーさんも二人の事微笑ましく

見守られてるんですね音譜

周りもそんな気持ちにさせてしまう二人キラキラ

そんなオーラをかもしだしてる二人キラキラ


いい関係なんだねドキドキお互いが出会えて

よかったって言えるそんな素敵な出会い

に感謝だねっ虹


出会いと言えば、旬君が去年の24時間テレビ

『ユウキ』で旬君がカメラマン目指すはまちゃん

を演じ、そして今回アクチュールの撮影で

偶然にもプロのカメラマンになった御本人

に会ったそうですアップ


旬君はもう、とっても嬉しかったらしくて御飯も

一緒したらしいですグッド!

これは必然という名の偶然だって言ってましたキラキラ


そうだよ。きっと全ての出会いは必然なんだよね流れ星

どの出会いも自分にとって意味のある出会い

なんだよねっべーっだ!



今日は3回もCM見ちゃったラブラブウフッ


そして今日は、オリコンスタイルと、ザ・テレビジョン

を購入だっ!!

(lilyさんに昨日聞いて即買いでしたにひひ

lilyさんありがとです音譜



テレビジョン『めちゃイケ』の

色とり忍者の模様が・・・・

ア~レ~ェ~ほんとに旬君が

エライ事になってますぅо(ж>▽<)y ☆



さて、明日から三連休と言うのに、私は・・

全身湿疹だらけになっちゃってますガーン

何かにあたったのか、それとも季節の変り目

だからなのかなぁしょぼん

エライこっちゃあせるかゆみがひどくて今日もらった

薬飲んだら、頭ガンガンでボ~ッとしてます得意げ

薬キツイんだよぉぉ~~叫び

だから逆に少しナチュラルハイアップな私天使

皆様ラブラブ明日もがんばっていきましょアップ

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

