検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

ANN・・・又来ちゃった(嫁)

2007.10.04

昨日のANNな・なんとサプライズ!!

又又嫁こと生田斗真君登場でぇ~すクラッカー



今週のオープニングのセリフは、


『シーターー』


天空の城ラピュタより・・・



私耳がおかしいのかなぁはてなマーク

『チーター』って聞こえて・・・

なんで水前寺はてなマークはてなマークって

頭がハテナでいっぱいになってました(笑)



そこで『パズーー』と叫びながら嫁登場アップ

やっと謎が解けましたあせるアハハッ汗


嫁(斗真):又来ちゃったよぉ~


旦那(旬):どんだけ??もう扱いが

パーソナリティぢゃんビックリマーク完全のっとり計画だよビックリマーク


嫁:そんなネガティブボール出さないのッべーっだ!



旬君と斗真君は前日に一緒に御飯に行った

らしいです。



旦那:もう昔から知ってるみたいって言って

たんだよね~昨日6時から一緒に御飯食べてる

からねっグッド!昨日も盛り上がっちゃったしさぁ

ラブっドキドキみたいな・・


あと何かの話で(スンマセン忘れました・・)

斗真君が掃除だけはなんとかするよって話になって・・


りの君の最終話の日に斗真君から

『今からテレビ向かって見ま~す』

って写メが来たそうで、旬君はそれより

チラッと写ってた斗真の部屋が気になる

って返信したら完全無視だったそうで叫び

嫁は最終回に必死だったんだって!!

笑ってましたぁニコニコ



旦那:俺さぁ~最近さびしいしか出てこない

んだよぉって先週声震えながら言ってたんだー

先週はそんなテンションでやってたんだね。



最近は独り言が多い旬君だそうで、

この間ホテルで缶詰の時に鼻血叫びが出て



『俺、血出ちゃった』

『みなさん幸せそうでよかですね~』


とか独り言を言ってたらしいですシラー

缶詰状態だとそりゃ言いたくもなるよねしょぼん

そりゃ鼻血も出るわ・・しょぼん

今週は嫁と一緒でよかったねラブラブ

とにかく旬君は楽しそうで、嫁は超リラックス!?

した感じで、昨日のANNもあっと言う間に

終わってしまいましたニコニコ



そして・・・

今日は帰りにGyaoマガジン買って来ました音譜



表紙は長瀬君ですブーケ2

旬君は6ページも載ってましたぁブーケ1


ANNもまだまだお話あるのですが、

今日は眠くて眠くてぐぅぐぅもうダメですショック!

又明日に書きたいと思いますチョキ

おやすみなさいお月様


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

