検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

クノールカップスープ

2007.09.30

今日は、朝すごくヒヤ~っとしてましたね雪の結晶

なんだかこんなに急激に寒くなると体調が

おかしくなりますぅショック!

なので朝にコレ↓を飲みましたラブラブ



クノールカップスープ

栗かぼちゃです音譜

めちゃくちゃおいしかったです合格

おかげで温まりましたぁ晴れ


旬君確か・・10月からCM流れるんだよねっべーっだ!

楽しみですっ!!



そして昨日実家に行った時にカメラ
?
私の最愛の犬マグchan(シーズ犬)ですドキドキ

今のお家が犬を買えないので実家に

預かってもらってますわんわん

随分おデブちゃんになっちゃいましたぶーぶー




そして・・・工藤新一ドキドキ

?

名探偵コナン~工藤新一への挑戦状~は

工藤新一が江戸川コナンサーチになる前の物語

でトロピカルランドに蘭と遊びに行って女の子男の子

そこで謎の黒軍団に薬を飲まされ小さくなる

まで・・・合格?だったので、次のコナンがどういう風

に始まるのか・・・楽しみですラブラブ




そして・・源治ドキドキドキドキ


私の大好きコレクションラブラブ!でしたっ!!


あ~今日もぐうたら過ごしてしまいましたガーン

又明日から、旬君見てがんばりましょーーアップアップ


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

