検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

ヒョエ~~\(◎o◎)/

2008.08.19

こんばんはあんぱんまん

今日も皆様お疲れさまですmusiclove

あのぅ~今日何気にお耳耳を見てたら・・

ピアスホールが・・びよぉぉ~んと伸びてるガーン

あまり気にしてなかったケド・・あせる

なんかピアスがやたら下に来るなぁ~って汗

思ってたんですわひよざえもん がーん



(お粗末な耳失礼します汗お食事中の方スミマセンにひひ

ピアスがこんな下に・・来ちゃっててこのまま行くと

下まで貫通しちゃうんじゃなかろうかと・・

大きな●がかなりの重量みたいなので

少し赤くなってる所も全部ホールです。

ホールが完全伸びてしまってて・・・

ニャーどうしよぉ~~蛇にピアスだよぉ~ヘ(゚∀゚*)ノ


ピアスって皆さん外して寝てはるんですかはてなマーク

私はほぼ・・ずっと付けてます(´∀`o)

前のホールが寝てる間に閉じてしまったから・・叫び

回復力はかなり早い耳なんです(´-ω-`;)

貫通しない事を祈りつつ・・にひひ



あっビックリマーク2旬クンの携帯サイトに書いてありましたが・・

『ユウキ』が再放送されるんですねドキドキ

黄色い花8月27日(木)14:55~16:53分 日本テレビ系黄色い花

との事でした嬉しいですねぇ~ハート

2006年の24時間テレビスペシャルドラマです好

又・・ハマちゃんに会えるんだよねひよざえもん ラブラブ



明日も皆さんにとっていい日でありますように・・にこっ

ではでは・・おやすみなさいねむぃ・・おねんねするー!



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

