検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

昨日のわたし(°д°;)

2007.09.29

今日は涼しいですねニコニコ
すっかり秋ですもみじ
これから極端に寒くなるみたいなので
皆様くれぐれもお体気をつけて下さいねべーっだ!

昨日は会社終わってから直行でジムに行き、
エアロで大ハッスル馬と言いたいトコですが…
あまりの難しさにボー然( ̄▽ ̄;)

なんじゃこりゃー爆弾

友達は気持ちよさ気に
クルックル回ってるよ(・∀・)

くやちぃー

友達言ワク…

私はエアロのセンスがないらしいガーンウウッ

でもでも、たまに神が下りてくる瞬間があって
私イケテるやんビックリマークって思うんだけどなぁー

昨日はもう笑いの神様しか下りて来ませんでした(笑)


ジム終わって友達と恒例のガスト入り浸りコースナイフとフォーク
10時過ぎにガスト着車飲み食い、喋りまくり、
途中で半分寝、気付いたら朝の4時過ぎ!?

なぬーっあせる

二人でくまをつくりながらガストにさよならを
告げました(^-^)/~
学生じゃないんだからこんな無防な行動は
禁物でした(v_v)お肌に悪い悪い叫び叫び


今日は『めちイケ』見ようって思ってたのに
ないぢゃーんダウンスペシャル番組だよプンプン
なんせ、私の中ではまだブンブンブブブンなので…ガーン古っあせる
だから旬君出る前にちぃとシュッシュッシュシュシュをチェックグッド!
しとこうと思ったのになぁー残念しょぼん

070901_2334~01.JPG早く源治に会いたいよラブラブ

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

