検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

クローズ完成披露試写会&ANN

2007.09.27



今日朝から、めざましテレビでやってましたよん音譜

クローズ完成披露試写会の模様を・・・


最初に主演の旬君


『おめぇら、愛してるぞっビックリマーク だってぇ


朝からキュンキュンラブラブしちゃいましたラブラブ!

そして最後も旬君の一言で締め!!


『今日羽ばたちはてなマークます』叫び叫び


あららガーンガーン

肝心な所で噛んじゃったあせるアハハ汗

そんな旬君もかわいくてOKさっべーっだ!

昨日のANNで旬君が言っておりました。

正しくは・・・ひらめき電球


『今日ここからこの映画は羽ばたいて行きます』


と言いたかったらしいです。

随分・・・縮んじゃったあせる

でも旬君の想いはみんなに届いてますっ合格

あんまり噛み噛みなもんだからDASH!

俺アゴがおかしいのかなぁ~はてなマークって

言ってました(笑)そうきたか!!

関係ないと思われる・・・にひひ


そして昨日の旬君はとても滑舌よくって

調子よかったですグッド!


で、試写会終わってから、な・なんと・・・

めちゃいけのしゅっしゅっしゅしゅしゅっの撮影に

行って来たらしいですチョキ

(数とり団!?はブンブンブブブンでしたよね!?

今もう変わってるんだ。知らなかったよ汗遅っあせる


こちら10月20日(土)のめちゃイケで放送ですグッド!

高岡蒼甫さんと一緒に出演らしいですニコニコ


そして、コナンサーチ今回めちゃめちゃいいらしいですビックリマーク

なんだか4日間ホテルに缶詰で撮影だったとか。

楽しみにしといて下さい合格だってぇチョキ

ハイドキドキもちろん楽しみにしてますよキスマーク



ANNのクローズ番組試写会は

日時:10月17日(水曜日)19:00受付開始
場所:イマジンスタジオ(ニッポン放送の地下)


50組100名様をご招待との事でぇ~す 音譜

応募方法はこちらをご覧下さいませ↓↓

http://www.allnightnippon.com/oguri/


そしてクローズの事は、清々しい健全な映画ですキラキラ

コイツと語りあうには暴力しかなかったみたいな・・・

その時に出来る事をやった方がいいよビックリマーク

という様な事を言ってましたニコニコ



楽しみですねぇ音譜早く観たいなぁアップ


あと昨日はやたら自分の事オッサン、オッサン

って言ってましたねぇにひひ

オッサン爆進中なんだって(≧▽≦)


昨日のANNは旬君独りぼっちだったけど

かなり面白かったよチョキ

夜中に独り大爆笑してた私あせる

旬君は、かなりの疲労と、睡魔の中

がんばってましたべーっだ!

とっても楽しかったですドキドキ


旬君ありがとうブーケ1そしてお疲れさまでした流れ星

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

