検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

Men's SUZURAN♪

2007.09.26



映画『クローズZERO』公式サイトにて、作品紹介ページ、
“Men's SUZURAN”ページが公開されていましたキラキラ
ruiさんに教えて頂きましたニコニコありがとです音譜


http://www.crows-zero.jp/

Men's SUZURAN(作品紹介ページ)


あの、食わず嫌いで貴さんが持ってた本ですラブラブ


旬君はもちろん、熱く生きる漢達・・かっこいいです恋の矢


しかも、クローズZEROの映画の中で流れている


サウンド付き音譜でテンション上がってしまいましたアップ


『リトルリンダ』  浅井健一


かっこいい曲ですぅラブラブ!


昨日のあのポッカリとしたさみしさは・・・


おかげでどっか飛んで行きましたにひひ


年に1・2度ムショウにさみしくなる時が、


あるんですよねしょぼん昨日がまさにソレでした。


一人暮らし始めて5年近く、普段そんな事


これっぽっちも思わないのに、むしろ独り


が心地よくてお気に入りなのになぁあせる


そんなさみしさも旬君見て、『リトルリンダ』


聞いたら吹っ飛びましたパンチ!


よかった。よかったクラッカー


おっともうこんな時間目今日はANNの日合格


ちょっくら仮眠しまぁ~す!!

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

