検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

火曜日・・・

2007.09.25

つい先週まで、この時間になるとワクワク

してたのにアップ今日は、やっぱりさみしさで

いっぱいですダウン


だから家に帰るのもなんだし、ジム行こう馬

って朝晴れから決めてたのに、そういう時に

限って帰り間際にトラブル発生ガーンシュン

結局ジムには間に合わずですしょぼん


なんか・・どうしても家に帰りたくなくて(笑)

本屋でウロウロ目してましたが、

それも飽きてしぶしぶ今帰宅しました得意げ


女性自身はてなマークに生田斗真君が出てて

旬君の事やっぱり書いてました!!

旬君の事を役者としても尊敬してるってラブラブ

りの君の撮影映画が終わってからたいてい

どちらかが、この後どうするはてなマークって事

になって、どこか出掛けてたんだってビックリマーク

お風呂行った時は一緒にプリクラカメラ

も撮ったらしくそれを堀北真希ちゃんの

メイクポーチ口紅に内緒で貼ってびっくり

させたりしてたみたいです音譜

やっぱり出会えてよかったラブレターって言って

ました恋の矢相思相愛だねっドキドキドキドキ

この2人の愛がいつまでも続きますようにっブーケ1




今日はさみしいので汗汗

今からコナン見ま~すニコニコチョキ

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

