検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

あずみ2 Death or Love♪

2007.09.23

今日はお彼岸という事で、家族みんなでお墓参りに

行って来ましたビックリマーク私の家族は、父、母、弟、弟の奥さん、

姪っ子(5歳)と私6人ですべーっだ!

みんなで『すきやき』を食べて少し前に帰宅ニコニコ

いや~にぎやかだったなぁ~音譜



帰宅後、借りて来たDVD『あずみ2』を鑑賞目


あずみは1・2とあり、私はどちらも見たこと

なかったんですが、前にlilyさんがあずみ2

の方が旬君がいっぱい出てるって聞いた

のを思い出して2にしてみました!!


(1の方は旬君がすぐに死んでしまうみたい

なのであせるそんなの悲しすぎますって事で・・)


lilyさんいつも色々教えて頂いてありがとうですブーケ1

あずみ2ちゃんと目そらさずに見れましたよニコニコ



1の回想シーン。。。なちですキラキラ


そして・・・なちと、うりふたつの銀角


銀角があずみへ

『俺達を信じろ!命がけでそんな事して

誰が喜ぶと言うんだ。それより自分達

が楽しく生きる事を考えろ!』



あずみが危ない・・・

そう思った瞬間現れた銀角。

そしてあずみの身代わりに・・


あずみを守って死んでいく銀角。

最後の力を振り絞りあずみの手を握る・・・

もうここで涙涙でした汗汗




最後にあずみへ

『生きていけ。お前は死ぬな・・・』


あずみ・・・見るのが遅くなったけど、いい映画でした合格

どうしても、旬君が死んでしまう役は見るのが悲しくて

今まで見るのを避けてましたあせる

でも、これからはファンとして目をそらさずに、

どんな旬君も見届けたいと思いますグッド!

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

