検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

梅の花♪・・・(;-;)

2007.09.22


梅の花(豆腐料理のお店)

もみじ梅の花ランチもみじ


キャーアップおいしそうニコニコ

おいしかった~と言いたい所ですが・・・

画像だけです(笑)

食べられませんでしたぁしょぼん

(ので絵だけでも載せて食べたつもりに・・)


と言うのもネットで調べたらランチは予約

出来ないって書かれてたので、これは

開店(11:00)時に行けば当然入れる

だろうと思ってたお気楽な二人・・


甘かったガーンガーン


『お席満席になっております。』


はてなマークなんてはてなマーク

そ・そんな~殺生な叫び


と言う訳で栄町の洋食屋さんにしました音譜

梅の花は又近々リベンジします!!


それから食べたら運動と言う事で


エアロビに行き馬馬


運動したら又食べると言う事で


夜御飯は『サンマルク』のディナーナイフとフォーク



こんな感じの雰囲気でした!?

(よくわからんけど・・・ニコニコ


こんなとこ滅多に行かないから

たまにはいいよねグッド!


しかし、食って、運動して又食ったら

意味ね~ぢゃんにひひにひひ


でも、色気より食い気なんだよねにひひ



又今日も『high』を見て気分もハイアップ

なりますっニコニコチョキ




どの旬君も、どの表情もかなりステキですドキドキ

ごくせんの時の旬君やっぱりいいなぁ~ラブラブ!





スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

