検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

週間プラチケ♪

2007.09.20

こんばんわお月様どもです。

今週は恐怖の決算でもうヘロヘロですガーン


でもビックリマークこんなことくらいでヘタってる場合でない!!

旬君の足元にも及ばないよねパンチ!

旬君ごめんあせるあせる


昨日はANN&週間プラチケでしたアップ

プラチケで紹介された


『カリギュラ』


ローマ帝国の第三代皇帝になった人

残虐な暴君として知られる


今回の舞台のテーマひらめき電球

スキャンダラスな栄光に満ちた若き狂った王



チューリップ赤プラチケでの旬君カリギュラインタビューですグッド!






クローバー小栗さんの中でのカリギュラとはどういう人物ですか?


一歩間違えれば人間こういう風になる事もあるだろうな

と思うので、ただ彼はそれが出来る立場だったから

やってしまってそれが加速していってまったんだろうな・・






クローバーその時やってる役柄に影響されやすい方ですか?


カリギュラやってる最中は人として終わってると思います(笑)

11月12月くらいは目つきも悪いと思うし・・・



クローバー役作りについて蜷川さんとはお話されてるんですか?


蜷川さんからはとにかく美しくあってくれとは言われていて

何いってんだろ?と・・・(笑)



クローバー蜷川さんは小栗さんの事をスキャンダラスな栄光に

輝く人にぴったりだと・・・


スキャンダラスな男ですからね~

よくね週間なんとかとか出させて頂きまして・・・

ありがたい話です・・・(笑)




クローバー蜷川さんはそうとう怖い人だと伺ってるんですが・・


かわいらしく、ユーモラスのあるおじいちゃんだと

思います。

ここに台本置いてあるんですけど、ほんとにずっと

しゃべってるんですよ~

蜷川さんの稽古場は初日からセリフを入れて

いかないといけないので、家で試験前の学生の様に

試行錯誤しながら覚えてます。

1日に2公演できないと思います。

大阪公演も1日1回でお願いします(笑)



最後はクローズZERO10/27から公開・・・

って、違う違うパー


カリギュラの宣伝をして下さいだってぇべーっだ!



お茶目な旬君ドキドキドキドキかわいかったですアップ

でもやっぱりほぼ全裸に近いシーン

があるらしく、又又体を鍛えているらしいですチョキ


旬君、台詞覚えるの大変だけど、そう言いながらも

立派にやり遂げるんでしょうねアップ

それが『小栗旬』だもんチョキ

がんばってね!!

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

