検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

“三文字 流鏑馬”出演

2007.09.17

スマスマ三文字 流鏑馬に旬君斗真君出演だ音譜


旬君の好きな『も・や・し』

を射抜く事が出来るのでしょうかはてなマーク

もやしって・・・(゜д゜;)

旬君安上がりな物が好きなのねんドキドキ

つーかどんな格好してもいけてます合格

かわいいアップアップ

もうあなたは何も射抜かなくてよいっグッド!

その笑顔で完全に射抜かれた私・・・ラブラブ!

(私かよっ叫び



結局惜しくも旬君はもやしを射抜く事が出来ません

でしたが、香取さん、草なぎさんのがんばりにより

旬君勝利~べーっだ!チョキ

黄金の矢を授かりましたブーケ1

いぇ~いクラッカークラッカー

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

