検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

●美容院●

2008.08.17



アンニョ~~ンはな

とうとう5日間のお休みも今日で終わりデス見猿

あ~~早かったぁショック

ほんまにあっちゅう間ですねひよざえもん がーん

今度の連休はというと・・・はてなマーク

え~もうお正月休みまでないのかぁ(´-ω-`;)ハフ~


昨日からDVDの編集をしてまして海猿を見入ってあせる

それから韓国版の魔王を見てたら止まらなくなりにひひ

2日連続でリビングの床で朝まで寝てしまい汗

体中が痛いtiareですにひひ

しかも化粧もしたまま電気にテレビにつけっぱなし・・

お肌が・・不健康だぁ~ガーン!!

という訳で?今日は美容院へGO~~タタ

オリンピックだしはてなマークメインキャスターの相武紗季サン風に

して貰いました(笑)髪の毛バッサリ10?位は切ったカナハサミ


ニャハハ~画像お借りしましたぁ~ひよざえもん ラブラブ

こんな感じに・・ニコちゃんお顔はデンデン違いますケドね(・∀・)

頭が軽~ぃビックリマーク2シャンプーも楽々だよ~ドキドキ


それから昨日は例の病院へ行き結果が思わしく

なければ又精密検査と言われてましたがあせる

今の所大丈夫と言われましたハート

又3ヶ月後に検査すればいいそうです好

よがったぁ~(´∀`o)それもこれも皆さんの

温かい言葉や励ましのオカゲですドキドキ

本当にいつも支えて頂きありがとうございますペコリ

感謝の気持ちでいっぱいです挨拶

そして沢山心配してくれた両親へはーと

いつも沢山の愛を本当にありがとう挨拶

ちゃんと体気をつけるから。心配かけてこめんねペコリ




さぁ~皆さん明日からお仕事の方多いですよねはてなマーク

また頑張りますか~イエーイ

今日もお仕事の皆様ラブラブ明日もファイトですガッツ



なんだか今日は佐野サマに会いたい気分・・好




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

