検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

☆第9回がんばった大賞☆

2007.09.10





7時ギリギリ間に合いましたぁあせるたった今『りの君』のNGシーンチョキ


真希ちゃんもかわいかったけど、旬君のあんなに爆笑!?な位


な大笑いニコニコ久々に見ました音譜私まで笑いが感染したよんにひひ


やっぱり好きな人には、いつも笑ってて欲しいって思います合格


今日はとびきりの笑顔見れて幸せでしたドキドキ


カリギュラのチケット全く手も足も出なくて、ちょっとブルーだった


けど、こうやってテレビの画面で旬君が見れるってだけでも、実は


とても幸せな事なんだねっべーっだ!


旬君が言ってた・・・


『幸せって見逃しちゃうことが意外と多くて、でも見逃さなければ

結構いっぱいある』


『日常のせわしなくも、儚い時の流れの中で感情に流され

ながら生きてるけど、これは自分が人間である事を嬉しく思う、

普段の生活の中にあるごく普通の幸せなんだと思う』


て言葉達を思い出しましたブーケ1


そうなんだよね~人ってどんどん欲が出てきて、自分の目の前


の些細な事見逃しがちなんだけど、謙虚な気持ちで冷静に考え


てみると望みすぎた自分に気付くと言うか・・・


なんて言ったらいいのかうまく言えないけど、私は今幸せって


思えるんですよね~キラキラキラキラだって旬君を好きになって、久々に


こんなに一生懸命になれた自分がいて、熱くなれたって言うか・・・


だから結果がどうであれ、すごく満足感があるるんですよね星


あれ?なんか満足しちゃって終わりはてなマークみたいになっちゃった


けど(笑)もちろん、これからだってずっと旬君の事応援して行きますチョキ








スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

