検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

ロボコン&ごくせん

2007.09.07



今日は久々にまったりと家でDVD鑑賞しますニコニコ


借りたのは、『ロボコン』と『ごくせん』


って全部旬君のぢゃ~ん音譜音譜あたぼうよっグッド!


なんだか旬君以外見る気がしなかったので借りてみましたチョキ


ロボコン実は初めて見るんです合格


旬君すごく幼いですね。ひょろって背が高くってか細くって


守ってあげたい~ってくらいかわいい感じでしたラブラブ


ごくせんはもう何回も見てるんですけど、又見ちゃいます。


ごくせん好きなんだな~旬君は金髪の内山役(ウッチー)です!!


ごくせんって今更やけど豪華キャストだね~


松潤に成宮君によく見たら寮長出てるやんか(天王寺恵)


そうかそうかニコニコ今気付いた(遅っ!)


んでは、これからゆっくり見るとしま~すお月様


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

