検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

最近のわたし・・・

2007.09.03

いきなり私事で申し訳ございませんが・・最近恋愛してませんダウン

と言うより出来ない私ですダウン


元旦那と離婚して、かれこれ6年になります。

離婚してから、4年間付き合った彼がいましたが、

何故か結婚ってなると恐くて結局別れてしまい、

結果彼を傷つける結果になってしまいました・・・

離婚って想像以上に神経擦り減るし、パワーがいるんです

よね・・・それをずっと引きずってた私を支えてくれた

彼だったのに私って何やってるんだろう?

それからも色々あり・・・もう自分が嫌いだし、人が

信じられなくもなったりして散々な日々でしたしょぼん

でも全ては結局自分が決めた今なんだって思うから

後悔はしませんカゼ(ってのは嘘で後悔しまくりの人生ですあせる



何故こんな話をいきなりっ!シンミリするやんかぁ~アホゥ爆弾

とお思いになられるでしょうが、そんな私が旬君の事を

好きになり最近は自分でもびっくりする位イキイキと

過ごす事が出来ています。そしてブログで色々な方々

と同じ話題で盛り上がったり一喜一憂する事が

出来て毎日が楽しくってドキドキ



ほんとにみなさんありがとうございますキラキラキラキラ

(↑前フリが長過ぎでしたがコレが言いたかったのです)



当分は、現実離れの恋愛しか出来そうにありませんがあせる

これも前進かなって思います。こんな気持ちになれた事を

旬君に感謝したいです。今、こんな歳ではありますが、

又現実の恋愛っちゅうものをしてみたいなぁって・・・

ちょこっと思ってますラブラブ


こんなブルーな話をほんとごめんなさい(-_-メ

これからも末永く宜しくお願いしますっブーケ1

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

