検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

お買い物♪

2008.08.15

こんばんはねこへび

今Mステの嵐を見ながらカキカキしてますラブラブ!

truth音譜歌もダンスもかっこいいね~*花*

翔クンまたすぐに北京へ戻るんだひこうき


その後にはaikoですよぉラブラブ

『Kiss Hug』だねドキドキ

これを聞くとまた花男F見たくなって来ました好


mikoたぁ~んポニョの大橋のぞみチャン出てる~くま

ニャハハうひっかわいいね~わかるわかる・・にひひアハハ



さて、今日は家族でお墓参りに行ってお爺ちゃんに

お礼とこれからも家族皆を守ってくれるように・・・

お参りして来ました。

それから母とお買い物にカバン

母も私も結構なボケボケなので切符チケットを失くして

みたり、電車に荷物を忘れてみたりと・・

なにかと大ボケな2人なんですよね汗今日は久々に

自転車に乗ってバランス取れずにこけましたワドテッチーン

神戸のバーゲンもいつの間にか終わり・・汗

スッカリ秋物に変わってましたもみじ


買ったのはネックレスのチェーンだけでしたにひひ

そう。この紐をなんとかしようと買ってみたものの汗

リングが無いから付けられないんだったあせる

やっぱり送り返してリングを付けてもらおうっとビックリマーク2

チェーン2本も買っちゃったさニコ1個300円でした安い


家に帰って急に思い立ちひらめき電球数少ないネックレスを

引っ張り出してくすんだネックレス達を磨いたりして(・∀・)

重曹に付けて磨くとピカピカになりましたよんドキドキ


んでもって母に貰った淡路島の焼き穴子を

つまみにクィーとびーる。1人酒ですぅ~~ハート

いかんいかんガーン魔王があるのに眠い・・ぐっすり


ではでは・・またニコニコチョキ












スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

