検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

祝・還暦(^▽^)/

2007.08.30

今日は父上の60歳Birthdayでしたケーキおめでとうクラッカー

これから、少しは、ゆっくり出来るといいね音譜

いっつも心配ばかりかけて、世話の焼ける娘ですが、

これからもこりずに見守っていてね星

そして、いつもありがとうニコニコ


ところで、今又又・・・『りの君9話』見てます。いったい何回見るのだ~!?

だって飽きないんですもの・・グッド!でもビデオが擦り切れそう(笑)

そろそろ、HDDとか言う便利な奴が欲しいものです晴れ

しか~しビックリマークそんな余裕もなく・・・汗

何気に思ったのですが、今回の『りの君』2寮の寮長かっこいいやんかドキドキ

花桜会の衣装着て出てくるトコなんか、よかったよチョキ

でも、やっぱり佐野がミズキの手を掴んで『もう少しいろよっ』が一番

打ち抜かれましたケド・・・恋の矢



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

