検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

オールナイトニッポン(トマリーと一緒)

2007.08.30

昨日のANNは嫁こと生田斗真君と一緒で、旬君テンション高めでしたぁアップ

でもお互いの事想い過ぎてラブラブ取材等でその関係を怪しまれるとか…(笑)

なんでやねん(ツッコミパー)そこまで仲良なのね~

自分が格好悪いと思う所って言う質問で,旬君は寝起きの自分と答えてましたが、

トマリーからも思いっきり言われてましたねっ(>_<)

旬君は頭がスゴイくせ毛でキノコ頭になるんだって(笑)

その頭のまま上半身裸でボディビルダーの真似して遊び、トマリーに写真カメラを撮られ、

喜ぶ旬君なのでした(*^▽^*)

『りの君』10話ではいよいよ三角関係になんらかの動きがあるようです☆

いよいよクライマックスに近づいて来ました映画終わりはさみしいけど、

これから更に旬ざかり音譜が続くので楽しみでもあります(^_-)

旬君、昨日もラジオで微妙に鼻声で咳こんだりしてましたが、大丈夫でしょうか?

ハードなスケジュールで大変だと思いますが一日も早く復活して下さいm(_ _)m

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

