検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

読書の秋

2007.08.28

クローバーtiareお勧めの一冊クローバー

"思いわずらうことなく愉しく生きよ"    江國 香織


『自分のしたことに後悔なんかしないわ-。結婚して7年の麻子、結婚はしないけれど

同棲中の治子、恋愛なんて信じていない育子。のびやかで凛とした三姉妹の物語


これは、面白かったです音譜全く三者三様の姉妹の物語で、かなりの長編ですが

一気に読んでしまいました。この本を読んで人生ほんとに色々で、いろんな人がいて、

でもかけがえのない一回きりの人生・・・どんな事でも自分の考え方一つで

愉しくも、悲しくもなるのかもしれないって思いましたニコニコそれなら、愉しんだ方が

いいに決まってるっ!!後悔だけは、しないように今を愉しく一生懸命生きようって

思えましたドキドキドキドキいつも心はHAPPYで行きましょうアップ(と自分に言い聞かせてみるべーっだ!





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

