検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クローズZERO

2007.08.25

とうとう・・前売り本日発売でした~ヾ(@^▽^@)ノ



?

ドキドキ源治様ドキドキチケット&ポスターGETしましたよんクラッカー

  

映画館にあった宣伝のチラシによるStoryとは・・・


『鈴蘭男子高等学校、通称カラスの学校。不吉な嫌われモノ=カラスのような不良学生達が集まる、偏差値最低の男子校。最強かつ最凶の高校として悪名を轟かせている鈴蘭であったが、不良達が多すぎてまとまりがなく、多数の派閥が勢力争いを繰り返している。未だかつて鈴蘭を統一・制覇したものは誰もいない・・

そんな群雄割拠の鈴蘭に一人の男が現れた。3年の転入生・滝谷源治・・不可能と言われている鈴蘭制覇を本気で狙う男。群れることを嫌い単独行動する源治だったが、ふとしたことで知り合った鈴蘭卒業生チンピラ・片桐拳と友情を深める。そして拳のとりなしもあって源治の元にともに戦う強力な仲間達が集まってきた。彼らは源治を筆頭に新勢力GPSを旗揚げする。かくして鈴蘭の勢力図は大きく塗り替えられ、内部抗争はより一層激化して行くのだった。


殴り合いでしか、語れないライバルがいる。避けては通れない戦いがある。源治と芹沢・・・ついに二匹のカラスが、雌雄を決する時が来た。 クローズZERO・・・全部壊してゼロになれ』


シブイ!(←言い方古っ得意げ汗)


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。