検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

旬君の・・・

2007.08.22

最近へんな天気・・今まで晴れてたと思いきや雨が降り更にスンゴイ雷が鳴る・・・・どうなってるの!?


まぁ今日も運よく、ジム走る人走る人でダンシング走る人走る人してる間に、すっかり雨も上がってましたわニコニコ


ところで・・・昨日の『りの君』何回も見ちゃってますが、ナリ君が心配してた、旬君の三つ目を


発見してしまったよんラブラブ!(ミズキに『肩に手なんか回させんなよむっ』のシーンのアップをご覧下さい)


と、言う事はごくごく最近に撮影したんだね~旬君この忙しさだもん。そりゃ、三つ目にもなるよね汗


三つ目でもかっこよすぎですドキドキドキドキ撮影大変だと思いますが、暑さに負けず頑張ってねっチョキ




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

