検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

Summer Vacation♪

2008.08.12


はなこんばんははな

ようやく明日からお盆休みに突入デスmusiclove

皆さんも明日からお休みの方多いのカナはてなマーク

これだけ暑いと外に出るのも億劫になりますね汗

たぶんどこ行っても人人人なんだろうなぁ~ガーン

やっぱりテレビッ子かテレビ? いやいや・・

せっかくのお休みなので出掛けようにひひ

ドナイヤネーーンオイオイ


さっき何気にテレビ見てたらクリームシチューとタッキーの

番組で花男のことを少しやってましたひよざえもん ラブラブ

花男で使われてるカバン腕時計車高級ブランド商品

は全て本物で・・あせる映画の婚約のシーンで道明寺の母

楓サンが身に付けてた装飾品合計はな・なんと5億円えっ



矢印コチラ警備員付きの撮影だったとの事デス汗

5億円・・オソロシヤ~~uwa-n!!*

婚約の証のティアラ王冠2は・・いかほどはてなマーク

さすが花より男子ですよね~ドキドキ



意味なく類が出てきたりしてぇ・・ラブラブ!

やっぱり類はステキだぁ~ラブラブ


話はガラガラっと変わりますが・・汗

昨日の北島康介選手の金メダル感動しましたううっ・・・

2大会連続金メダルおめでとうございますクラッカー


北島選手がインタビューの時に涙を流しながら

『何も言えない・・』って・・

その一言に全てが込められてる気がして

完全にもらい泣きです(T▽T)

怪我・ライバルの出現・色々な苦難を

乗り越えて手にした金メダル。

涙なくしては語れなかったんでしょうね♪

感動をどうもありがとうございましたm(__)m



最近体調を崩してから母が作ってくれた葉っぱ

ビワの葉のお茶お茶
たまたまhomeの前にビワの木木。があり

洗って刻んでから乾燥させて作ってくれました音譜

お母さんいつも心配してくれてアリガトウしょぼん


そこで、ビワの葉について調べて見ると・・ひらめき電球


ビワの葉の効能について葉っぱ

青酸配糖体が大きな力を発揮する!!

ビワの葉の薄い煎じ汁(ビワ茶)は胃弱や皮膚

の弱い人に効果があります。

夏バテ防止や疲労回復の効果もあります。

少し濃いめの煎じ汁を飲めばぜんそくや胃腸、

内臓その他の痛みも緩和されると言われています。

ビワの葉に関する最新の研究では今まで知られて

なかった新しい薬効成分も見つかっています。

ビワの葉のポリフェノール成分の中にすぐれた抗がん作用

を持つ物質が何種類もあることが明らかにされました。


無農薬のビワ茶を販売してる農園も教えて貰いました(^O^)/

コチラ矢印

http://www.erabu.net/asatobiwa/



さてさて、旬クンは今日も源治モードで頑張ってるのカナはてなマーク

負けっぱなしじゃ終わんねぇビックリマーク2ですもんねッ('-^*)/

この暑さの中撮影大変ですが・・あせる

源治~跳べ~天使


SN3D0045.jpg

ではでは皆様よいVacationをお過ごし下さいッパンダ




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

