検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

のほほぉ~ん♪

2008.08.10

こんばんはスマイルくん

柔道の内柴正人サン金メダルおめでとうございますクラッカー

アテネに続き2大会連続金スゴイデスハートカッコイイ人ですねひよざえもん ラブラブ

オリンピック・・それぞれの競技・選手にドラマがあって涙涙ですううっ・・・

まだまだこれからが楽しみですねドキドキ


さてさて昨日は久々に肉肉肉ぅ~焼肉をガッツリと頂きイエーイ

元気復活でございますガッツ

やっぱり夏バテには肉ですね~ぽけ~

皆さんも暑さに負けずスタミナ付けてこの夏を晴れ

乗り切ろうじゃあ~~りませんかビックリマーク2


そして今日はおばぁちゃんhomeに行ってのほほぉ~ン(´∀`o)







この木何の木気になる木~~音譜

癒されるぅ~~ぽけ~

田舎っていいですねはな

この景色見てるだけで心が洗われる感じがしますハート


のんびりしてから今度は姪っ子ちゃんとプールへ・・プカプカ♪

わたくし無謀な事をしてしまいましたあせる

この暑さの中でプール・・汗ハイ。紫外線浴びまくり叫び

顔はサンコンさんゾゾゾ ・・にはなってないケドショック

ヒリヒリするがなぁ~~きゃー

まぁ姪っ子ちゃんが楽しんでたからいいかなはてなマーク

お婆ちゃん、お爺ちゃんも暑い中水着になって汗

お相手しとりましたひよざえもん ウインクお疲れ様デシタ(^-^)/


帰って来てひとっ風呂浴びて風呂クーラーガンガンでオリンピック

を見とりますが・・はーと幸せぇ~( ´艸`)ププ


それに旬クンのブログ更新アップmikoたんアリガトウラブラブ

旬クン・・スイカスイカ_01私も今日食べたよぉ~ウマッスイカ

暑い中源治大変だけど・・かっ飛ばして来て下さいガッツ

 

皆様明日もHappyに笑って頑張りましょ~~musiclove


PS.今週8/13日ですがtiareちょっくらお出かけをするので

ANNレポをお休みします。よろしくお願いしますm(_ _ )m


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

