検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

お気に召すまま 最終日

2007.08.12

とうとう大阪公演終わっちゃいましたね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。さみしいような、無事終わってホッとしたような。。。旬君、本当にお疲れ様でした。東京へ帰って又忙しい日々だと思いますが、体に気をつけてがんばって下さいっ!!大阪公演1回しか見る事が出来なかったけど、感動をありがとうアップ私の初舞台が、『お気に召すまま』で心からよかったって思っています。実は、旬君の舞台見に行こうって思い立ったのが本当に公演2日前で・・・(遅いっあせる)初舞台は、前日券で公演の2時間前に並んで、本当に運がよく(今から考えると運がよかったとしか思えませんニコニコ)見る事が出来まして、舞台があまりにも良くって感動して、絶対もう一度行きたいって思いまして、10日も当日券並びましたが、全然ダメでした汗で、昨日から親友と夜通し喋ってて、旬君の舞台の事話してたら、『最終公演なんやろっ!今から並びに行こう!』って言ってくれて・・ラブラブ!その時の時間午前3時ぐぅぐぅ2人一睡もせず、それから、始発で大阪へ向かいました。ドラマシティに着いたのが、6時30分でした。でも・・・な・なんと、もう既に30人以上の方々が並ばれており、半分諦めながらも1パーセントの期待を残して親友と並びました。結局5時間待って、今日の当日券は14枚でした。残念o(;△;)o残念だったけど、Mちゃん本当にありがとう。嬉しかった。最後まで、がんばったし、今日見れなかったけど、Mちゃんと一緒に並んで楽しかったし、心強かったし、ありがとね。又次回の舞台を楽しみに、これから頑張って行こうって思いました。それより・・次回は、ちゃんと前売り取るようしますべーっだ!旬君お疲れ様でした。Mちゃんありがとね合格


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

