検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

小栗旬のオールナイトニッポン

2007.08.10
昨日は久々にオールナイトニッポン聞けました(≡^∇^≡)毎週水曜日がんばって起きようとしてたけど、睡魔に勝てず・・・・昨日は旬君が大阪からってわかってたからかなはてなマーク普通に起きてられました~ドキドキ昨日はナリ君ゲストでトークも盛り上がり面白かったYO音譜お気に召すままの話になって、話についていける自分が、なんだかすごくうれしかったアップ初舞台鑑賞が旬君の舞台でほんとによかった。旬君ありがとうラブラブでも、舞台の最中に鳴る携帯やっぱり、旬君達にも聞こえてたんだよね。しかもポルノってそこまでわかるんだ(・_・;)残念だよ~お願いですから旬君をがっかりさせないで下さいm(u_u)mあたりまえのマナーをどうぞ守って下さい。それで旬君が気持ちよく舞台に立てるようにお願いしますっしょぼん

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

