検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

お気に召すまま 大阪公演

2007.08.05
つ・ついに行ってきました。初舞台ドキドキ行こうって思い立ったのが、かなり遅くて、前日に行きたいって思って、劇場に問合せしたら、当日券販売しますって事だったので、並びました~私にこんなパワーがまだ残っていたなんて自分でもびっくり叫びでも枚数が限られていて、私は18人目あせる枚数10枚位って言われてたから、もしかして無理かもって思いながら待つ事2時間ショック!なんと、チケット最終20枚販売になったんです音譜あきらめずに待っててよかったよぉクラッカーほんと運がよかったですラブラブ!いざ初舞台鑑賞へ・・・最初に音楽が流れて(ロック?)旬君達が、後ろの扉から二つに別れて入って来た時、心臓が止まりそうでした。鳥肌モノです。かっこよかったよぉ。一番後ろの席なのに、こんなに近くで旬君の姿を見る事ができて、感動しました。舞台は本当にいいものですね。私、旬君の表情がとても好きなんです。言葉にしなくても、表情で語る・・・せつない顔が特にラブラブその顔見るだけで、泣けてきます。今回の舞台はさすがに表情は見えませんでしたが、ものすごい迫力と緊張感と何ともいえない感動とで、テレビで見るのとは、あきらかに違いました。旬君は綺麗でセクシーa-ドキドキ何しても絵になります。さすが俳優さんなんだなぁって改めて思いました。すっかり旬君の舞台にはまってしまいそうですアップアーデンの森そしてオーランド又会いに行きます。旬君舞台中盤にさしかかりまいたが、体にだけは気をつけてがんばって下さい。影ながらいつも応援しています(^-^)/
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

