検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

8/6小栗旬のオールナイトニッポン♪

2008.08.07

こんばんは芽

皆様はぁ~と(きらり)昨日のブログ1年記事に沢山のコメントをはあと

頂きまして本当に本当にありがとうございましたペコリ

嬉しすぎてコメント読みながらボロボロ・・ううっ・・・

色々思い出して1人物思いに耽ってみたり・・ふっ

もう皆さん素敵&温たか過ぎます~~はな

こんなにも素敵な方々と出逢えて私は幸せ者ですmakovv

ハヌルダーリンドキドキ昨日はお祝いしてくれてアリガトウ泣きおまめウルル

コメントやメールを頂いた皆様アリガトウゴザイマシタpnish


旬クンの事が好きで始めたブログですが・・ラブラブ!

特に情報を載せれる訳もなく・・汗

逆にのんびりな私はそういう事には疎い方で・・汗

皆さんに頼ってばかりの私なのに。スミマセンしょぼん

皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです嬉しい!

ありがとうございました顔 えへ こんな私ですが・・あせる

これからも末永くよろしくお願いしまするんるん


はなコメントのお返事が遅くなってしまってスミマセン。

ゆっくりにはなりますが,必ず書きますのでみるふぃー

どうぞよろしくお願い致します挨拶


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ここで・・昨日のオモロ~キモッなお話デス(笑)


昨日会社の営業サンと話してて、営業サン最近

プヨッを気にして(笑)毎朝歩いてるそうなんです。

歩いてる途中に何か首にペタッと感触があったケド

汗だろうと思いながら歩いてると何か・・違和感??

首を触ると何かくっついてる~~\(゜□゜)/

でもなかなか取れない・・必死で取ると、ち・血~Σ(゚д゚;)

な・なんとヒルだったそうです( ̄□ ̄;)ギョエー

ヒルってあの血を吸うヒルですよ。

てか・・普通に街中の公園歩いててヒルが降って来るか?

それ聞いてからその日は3回以上思い出し笑いしました(笑)

ヒルを首にピトっと付けて歩く営業サン( ´艸`)ペット??

あんまり言うと怒られるのでこの辺にしとこっと!!!

でもヒルって田んぼとかにしか居ないんじゃないの?

そういや最近ヒル自体を見たことが無い・・( ̄ー ̄;

営業サンごめん。ネタにしちゃった。( ´艸`)プププ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


8/6小栗旬のオールナイトニッポンヘッドフォン



オープニングの台詞

『次いってみよッ!!』

こんばんは。小栗旬です。

今日のオープニングの台詞は・・復活して欲しいテレビ番組

からです。8時だよ全員集合が1位で。

ボキャブラ天国やらねるとん紅くじら団!!!懐かしいね~

子供心にねるとんはドキドキしたよねぇ~

時々芸能人のとかあって・・

俺出る?って言われても出ないとは思うケド。

大ドンデン返し!!みたいなね・・

さて今日は2週間ぶりという事なんですけどね~

先週は平松サンのオールナイトで俺の話をしてくれたりしまして。

俺は・・何をしてたかと言いますとニューヨークに行ってましたね。

フラウという雑誌のスタッフさんが行きましょうよ~

という事で3泊5日でね。いやぁ~最高やね。ニューヨークは・・

かっこいい大人になった気分になれました。

あとはサバイバルゲームしましたよ~オールナイトニッポンチームで・・

アマゾン(マネージャーさん)が意外と何でも出きる運動神経なんだな~

と思ったりとか・・ゴリポンもね?(高橋努クン)芸能人だから

って顔にフルフェイスのメットをかぶってしてたんだけど

フルフェイスに顔が収まりきらなかったりしてね?( ´艸`)

それからガラスの仮面という舞台の稽古場に遊びに行って

横田サンに久々に会いまして・・

横チンのブログすごい見てるんだから更新してよ~

って言ったらその台詞をそのまま返されてしまいまして・・

有料なのに300円も払ってもらってるのに俺は全然更新してないと。


そんな横田サンのブログはコチラ矢印

http://yokotaei.blog29.fc2.com/



さぁ8月に入りましたがいよいよ北京オリンピック開幕です。

僕が楽しみなのはやっぱりサッカー、野球、柔道などですかね~

僕の中学校の同級生の佐藤しょうじクンがバドミントンで出てましてね。

今から行って来るよ~なんてメールを頂きましてね。

見れればいいなぁ~と思ってます。

ここで北京の誰かと電話が繋がっております。

なんだ~吉田アナ・・

吉田アナはニッポン放送を代表して北京に行ってるんですか?

エリート中のエリートって事じゃないですか~吉田サン!!

吉:こちらはメイド喫茶とマンガ喫茶が合体してます?

小栗旬クンは北京でどれくらい人気あるのか?

調べてみました。こちらではシャオリー旬と・・

シータンという日本で言う渋谷という街がありまして

聞いてみたら知らない訳ないじゃんという感じでしたよ~

花より男子も放送されてたんですって!!


旬:吉田アナ本当に北京にいるの?

全然北京の空気が流れてこないんだもん。

ここで吉田アナになぞなぞぉ~

Q初めての時は入れずらくて痛くて涙を流す時もあるよ。

さて何を入れた?

吉:男性器を・・何?チ○コと言えばいいの~?

旬:正解はコンタクトです~

吉:私は国際回線を使ってチ○コと言っただけ?

旬:ちなみに番組スタップ7人だけどお土産とかいいよ。

吉:コンドー○欲しい??

旬:じゃ頑張ってねぇ~~


ラブレター学校での肝試し何をしたらいいですか?

ワンミスコールチラシの時点で激コワだもんねぇ~

怖いのやだ~家に1人で居る時とかバンって音がすると

誰だ!!とか言って1人でやってるんだよね。

家で筋トレしてて腹筋してたら後ろが見えないから

玄関見えるようにして腹筋してました。アハハ

俺ねぇ1番怖いのが・・ウォークインクローゼット。


ラブレタースカパー24時間見ました。アマゾンさんってEXILEの

○○サンに似てませんか??

似てないよ~俺がケンジ~とか言ってると周りから

年齢聞かれて俺より2個下なんだけどって言ったら

見えない~って言われます。ちょっとフケ顔の24歳です。




おぐポン教授と最後のホニャララDASH!


Q見えないのに綺麗と言われる物って何?

空気!!じゃないの??

正解は声!!おぐポンは声はいいけど心がなぁ~

褒めてもらったイチオウ・・ホホホホ


Qお礼を10回もする車ってどんな車?

正解は冷凍車。僕もたまにはありがとうって言われたいよ


Qいつも答えが4番か5番かで迷ってる都市は?

滋賀県?シンガポール?シカゴだ

正解はシカゴ。おぐポンはシカゴには行った事があるのか?

あっ!!別に答えなくていいや。

ふぅ~ざけんなよ~悔しす


Qカチカチの時は役に立つケドフニャフニャになったら役に立たないものは?

ち○こ~~カチカチのち○こ~~。あっ氷だ!!

正解は保冷剤。おぐポンはいつも役立たずっぽいなぁ~

俺は結構すごいよぉ~

俺この人会ったら絶対コグラツイストかけるわ。


今日は勝ち越したのにローテンションな旬クンでした。( ´艸`)



ラブレター世の中の受験生に励ましの言葉を・・

夏夏期講習かぁ~絶対勉強してた方がいいから。

みんなガンバレー('-^*)/

りほたぁ~ん旬クンも頑張れって言ってくれてるよぉ~

ファイト~~(^O^)/



旬のお勧めメニュー音譜

GO!GO!7188でこいのうたです。どうぞ~




別にエロクないですよキスマーク

ねこへび若白髪を抜いてあげようかと言われた

ねこへびハメテゴシゴシするだけ短時間で皮がむけちゃいます

ねこへびすぐ上に乗って来て私を舐めて来るの(ワンちゃんが)

ねこへびちゃんと電気を消してから出すんだよ(ケーキを)

ねこへびコリコリ美味しい(ナタデココ)

ねこへびクリスタルケイさんがクリちゃんと呼んで下さいと言ってた

コレ・・コメントしづらいわぁ~



ラブレター旬クンは携帯のメール片手打ちですか?

若い人は両手なんですって!!

僕は片手ですよ!!


ラブレタードラゴンボールと筋肉マンのお勧めのシーンは?

ピッコロ大魔王のタンバリンにクリリンが殺されちゃう所?

筋肉マンは劇場版を見てる事が多くて・・

バッファローマンが行け筋肉マンって言って石に

なっちゃうシーンがねぇ~号泣したよ。

筋肉マン懐かしい~~見てたなぁ~ゴム消し?も集めてた(笑)


来週のオールナイトは平松サンゲストです音譜



ちらっとクローズの話出てましたが上地クンのブログでも

クローズ?の事書いてましたね~♪

いよいよ始動かぁ~早くパワーアップした源治に会いたいなぁ♪

旬クンニューヨークに行ってたんですね(^O^)

充実した日々を過ごしてるんだ~♪ヨカッタ。

スカパーの24時間密着の時すごく酔ってたって言って

ましたが・・そうだったんでしょうか?

なんだか少し疲れてる感じもしましたが大丈夫カナ?

まだまだ暑いですが・・この夏を乗り切ってね(^-^)/

ではでは・・皆様~よい夜明けをお迎え下さい☆彡



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

