検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

感謝の気持ち&オメデトウ☆彡

2008.09.26

こんばんはひよざえもん ラブラブ


皆様ドキドキ昨日は、わたくしごとで恐縮ですがあせる

お誕生日のお祝いコメント、メール、プチメを沢山頂きましてきら

本当にどうもありがとうございましたぺこり

誕生日にこんなにもラブレターを頂いたのは初めてです花

今まで生きてきた中で一番嬉しいお誕生日でした好

大人になりすぎた今・・毎日とってもHappyにきら

過ごせているのも皆さんのおかげですニコちゃん




そして忙しい中ブログでお祝いまでして頂いて・・涙クゥ~

ハヌルダーリンハート2

mikoたんはーと

本当にどうもありがとうリラックマ8ナケル・・


りほたん携帯ありがとうキュン

ノンKOさんシャツありがとうです挨拶

皆さま晴れ本当にありがとうですペコリ


こんなおバカな わたくしですがあせる

大好きな皆様これからもよろしくお願いしますにこっ


そしてコメントのお返事が遅くなってスミマセン挨拶

ゆっくりになると思いますが後ほど・・ハート2


何度言ってもいい足りないのですが・・あせる



精一杯の感謝の気持ちを込めて・・ドキドキ

(慣れない手書きはてなマークで見苦しくてスミマセン汗


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さてはて・・あせる昨日のANN・・目覚ましが鳴って

ラジオをオーーーンにしたのは覚えております汗

が・・・ベッドから起き上がれない~~ガーン

完全にダメダメちゃんですuwa-n!!*

最初の方だけ夢の中で聞きながら・・ぐっすり

スヤスヤスヤ・・・zzz


なんだか変なトコだけ覚えているのですが汗

旬クン・・ち●こキャンディー先輩と三上兄弟に呼ばれているはてなマーク

ち●こキャンディー先輩って何はてなマーク(≧▽≦)キャハハ~~


そして旬クンの一週間はやはり『クローズZERO?』

もう大詰めに入っていていや~熱いっス~なんて

言ってましたね。なんでも自分で演じていて鳥肌が立ったと・・

そして源治達は卒業式なんですね。

不良達にとって卒業式はお祭りだと・・言ってました(笑)


あと旬クンは吉田アナにフリートークが弱点と言われたとか。

大好きなワンピースの映画の事お話してましたね。

唇がワナワナするくらいに泣けたそうです。


覚えてるのはこの辺りまでですヽ(゜▽、゜)エッ?

アンジェラ・アキさんがゲストだったのですね~♪

来週はガンバって聞くぞぉ~~っと(-^□^-)アハハ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そして今日は久々に本屋へGO~走れぇぇ~~!!

今まで我慢してた糞詰まりが出た~~ヨグルティ☆

な感覚で(失礼)たくさん買ってしもうた~~あせる

なので写真いってみよッビックリマーク2


anan★好きな男



『もっと自分を確立させたい。

人間としてどう生きていくか、そういうことに

意識が向いているから、よその人に何を

言われても気にならないですね。

もし反発して闘って消えていくならそれでもいい』


TVぴあ

『いろんな可能性を探しに

いろんな所に行くのが今の夢』


TVnavi




花ざかりの君達へ~イケメンパラダイス

10月12日PM9:00~11:15 フジテレビ系



夢をかなえるゾウ

10月2日 PM8:54~10:48 日テレ系



TV LIFE

KEIちゃーんドキドキチェックな旬クン買ったよぉ~ハート

キャー(´∀`o)旬クンがいっぱいで嬉しいですねニコちゃん



そして最愛のダーリンへwハート☆



9/26日ブログ一周年おめでとうきら

いつもステキなブログをありがとう芽

みんなで楽しみにしてますCHU

お仕事大変だけど無理のないようにね*花*

これからも楽しくやって行こうね~~ハート



ダーリン久々に・・かわいい春馬クンですドキドキ


ではでは・・おやすみなさいねむぃ・・おねんねするー!




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

