検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

暑ッ

2008.08.03

今日も暑すぎる1日でしたね~ガーン

若干、干からび気味デス・・are-?*
快適な睡眠がいつもこの暑さに邪魔される~あせる

皆様は体調大丈夫ですかはてなマーク

さて、昨日は恋空に海猿どちらも感動して号泣泣きおまめ
な・なんと海猿?が動き出してるんですね音符
嬉しすぎますぅ~ドキドキ次の土曜日も海猿放送ですねん音譜

海猿は人生初3回映画館で観た作品なんですラブラブ
今は何度も観るのがあたり前になっちゃったケドにひひ

その頃は3回でもすごぉ~と思ってたものでした顔文字

そんな思い出深い海猿?・・とっても楽しみです音譜


今日は実家に行って来ました~ピース♪

姪っ子ちゃんが来ててまぁ~元気なことジタバタ

今日はじぃちゃんとばぁちゃんとでプールに行ってたそうな・・水遊び

なかなか帰らない姪っ子ちゃんの相手をしていたじぃちゃんあせる

かなりお疲れモードでした行水おやじ。 じぃちゃん暑い中お疲れサマ音譜

そんな姪っ子ちゃんからパワーを貰って帰って来ましたほのぼの


さぁ~また明日から1週間がんばるとしますか~ハート

もうすぐお盆休みですもんねッビックリマーク2

皆様ファイト一発ですぅ~ガッツ



旬クンも暑い中がんばってるのカナはてなマーク


また源治に会える日を楽しみにしてるよドキドキ

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

