検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

二日酔い。(´д`lll)

2008.08.02

昨日は会社の歓迎会でしたカンパイ

飲んでぇ飲んでぇ飲まれてぇ飲んで~~音譜

こんな調子でしこたま飲んでしまったあせる

何年ぶりかにカラオケカラオケにも行ったんです。

会社の人で吉川こうじの歌を歌いながらカラオケ

踊る・・という人がおりまして・・ガーン

吉川さんの「モニカ」を調子よく歌ってはったマイク

そしたら転勤でやって来たイケメンちゃん(御年26歳)ひらめき電球

「モニカ」を知らないって・・汗ジェネレーションギャップぅ~ガーン

おない年の旬クンは知ってるのカナはてなマーク

吉川(呼び捨てかよ得意げ)と言えば「モニカ」じゃないですかはてなマーク

それからも大いに盛り上がり・・カラオケ

もちろんどうやってhomeにたどり着いたのか・・

ハテはてなマークいまいち記憶ナッシングぅ~((゚m゚;)

なので今日は1日横たわっておりました汗

そしたらピンポーンベルまだ酔いが醒めてないのか

いつもはカメラをじっくり確認してから出るのにショック

即出してしまいましたオバケギャー

しかもボッサクレ頭のノーメイクで・・ジーッ コワッビックリマーク2

出たら明治のおじさんで商品の説明やら質問・・ショック!

旦那様と2人ですかはてなマーク「ハイ。そうです。」←嘘ついてるやんあせる

旦那様はお煙草吸いますかはてなマーク「いえ。吸いません」←オイオイ叫び

頭が回ってないので完全に嘘つきになってしまいました得意げ

なんでやね~~んなくでも貰うものはちゃっかり・・



こんなに貰ったのですが・・あせる大丈夫はてなマーク

はぁ~でも二日酔いなのでちょうど水分が嬉しかったりしてにひひ

もうペロッと頂いちゃいましたよビックリマーク2ニャハハ。


という訳でグータラな休日を過ごしてしまいましたしょぼん

1日は早いねぇあせる今から昨日の魔王見て恋空ドキドキ

見て海猿見て・・完全にテレビっ子しますテレビ

皆様よい休日をお過ごし下さいねかえちゃんへ







スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

