検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

☆水曜日☆

2008.07.30

こんばんはニコちゃんピース♪

久々~の水曜日更新ですにひひ

旬クンのオールナイトはお休みですね~ふっ

いつもは帰ってバタバタ~として仮眠して・・ぐっすり

ってしてるのに今日はゆっくりテレビ見てます。


今日クチャグチャになってしまったサンダル

ダメモトで修理屋サンに持って行きました音譜

そしたら削ったら修理出来るよ~との事アップ

ヨカッタ~キスマークヒールは低くなったケド無事に生き返ったヨドキドキ

しかも待たせたからと値引きまでしてくれ・・ラブラブ!キャッ

すんごくいい修理屋サンでした顔文字 アリガトぉぉ~。



そしてhomeに帰ったらやっと届いてました音譜



わぁ~~ぃハート待ってたよぉ~はな

平井堅ちゃんのファンクラブ会員証だぁはーとウレシー

小さい堅ちゃんと共に・・( ´艸`)音譜

今度はいつライブに行けるかなぁ~はてなマーク



あっビックリマーク2本屋サンで立読みしてたら・・にひひ

MOREに三浦春馬クンのインタビューが載ってまして・・

今ハマってる事(だったカナ?)という項目の中に

「小栗旬」って書いてありました。

ボンビーメンの共演から仲良しの2人。

旬クンはいつも「スゴイ役者になりたい」

と言ってるそうで春馬クンからすれば充分

スゴイ役者サンであり尊敬していると。

そして尊敬している旬クンから

「お前ならもっとやれる」と言われ、

ますます頑張ろうって思うと書かれてました。

MORE (モア) 2008年 09月号
春馬クン。自分の出演してる「恋空」を見て
号泣しちゃったそうです(iДi)
旬クンって年下ちゃんから尊敬され、

年上の方からはかわいがられ・・

同年代の友人?同志?もすごく多くて

いつも周りに人を集める何か光る

ものがあるんでしょうね~(´∀`)

情熱大陸のインタビューでも松本潤クンから

言われた嬉しいひと言について語って

ましたよね~~≧(´▽`)≦

情熱大陸×小栗 旬

今日ドラックストアをウロウロウロウロ走る人して思わず買って

しまったコレ矢印

プロテイン+コラーゲン( ´艸`)

私はいったい何を目指してるんだろかはてなマーク

一歩サ~~ン買ったからには頑張ってみますにひひ

ムッキムキガッツになったらどうしよ(-^□^-)ブハハ



明日で7月も終わりですネひよざえもん ラブラブ

まだまだ暑い日が続きますが皆様ファイティ~ンイエーイ





スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

