検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

2008.07.25

こんばんはハート

さっきhomeに帰ったら玄関に

御飯がぶら下がってましたご飯

お母さんありがとうねラブラブこういうの泣ける・・しょぼんジュルッ

そして家に入ってラ族キューピーになった所でピンポーンベル

えぇぇぇ~~誰はてなマークガーン

穴から覗いたらクロネコでした(笑)

キャーあせる急いで服来てバタバタバタ・・・助けて~

いらっしゃーい(^O^)/ 旬ちゃまラブラブ




「恐怖があれば強くなれる・・」


そしてテレビ付けたらいきなりルーキーズの面々が・・・ラブラブ!

金スマで懐かしのソング特集音譜ハヌたんアリガトウ。

とうとう明日で終わっちゃうんだよね・・寂しいナなみだ

明日は2時間スペシャルラブラブ夜7時~です。

お昼休みにテレビ見てたらピンポンにも桐クン達出てたヨはーと



今は魔王見てます。忙しや~~ホシ

「刑事さんを思う人達の為に全力で生きて下さいキラキラ

と言う言葉にホロッと来てしまいましたしょぼん

終わったら情熱大陸見ますわよビックリマーク2

完全にテレビっ子tiareでございますにひひ



それから今日発表されました音譜

今秋、日本テレビ系SPドラマで夢をかなえるゾウ象

に初のサラリーマン役で旬クン主演ですねドキドキ



小栗演じるダメサラリーマンと奇妙なゾウの

神様が織り成す物語を軽快なタッチで描きつつ、

成功へのアプローチを説いた異色のコメディ-

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/oguri_shun/


夢をかなえるゾウ/水野敬也
¥1,680
Amazon.co.jp

読みましたよぉかえちゃんへ

すごく面白くて一気に読んでしまいましたひよざえもん ラブラブ

一部抜粋ひらめき電球ガネーシャの課題キラキラ

「夢を楽しく想像する」

誰に言われるまでもなく、勝手に想像してワクワクして

しまうようなんが夢やねん。

考え始めたら楽しゅうて止まらんようになるのが夢やねん。


「運が良いと口に出して言う」

自分にとってうれしゅうないことが起きても、まず嘘でも

ええから「運が良い」て思うんや。そしたら脳みそが勝手

に運がええ事を探し始める。自分に起きた出来事から

何かを学ぼうと考えだすんや。そうやって自然の法則

を学んでいくんや。


成功だけが人生やないし、理想の自分あきらめるのも

人生やない。ぎょうさん笑うて、バカみたいに泣いて

死ぬほど幸福な日々も、笑えるくらい不幸な日も

世界を閉じたくなるような辛い日も、涙が出るような

美しい景色も、全部全部、自分らが味わえるために

この世界創ったんやからな。

世界を楽しんでや。心ゆくまで・・


大阪弁の奇妙なゾウ象ガネーシャより



では皆様きら明日もバカみたいに笑える1日を

お過ごし下さいねはな







スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

