検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

Invitation物語♪

2008.07.25



こんばんはバラ

今日は仕事が終わってからダッシュータタ

で本屋サンへ向かいました(・∀・)

アマゾンさん(旬クンのマネさん)が言ってたひらめき電球

Invitation発売日ですはーと

ちょっと大きな本屋サンに行ったのにあせる

どこ探しても見付からニャイ・・汗

店員さんに聞くと「どんなジャンルの本ですかはてなマーク

と聞かれ・・ん?知らないんですが・・ガーン

これは画像を見せるしかないよっ

という訳でpirocoさんちのお写真を「これですビックリマーク2

とインロウのように見せて探してもらいましたべーっだ!

pirocoシャンアリガトウございました挨拶



コレ↑を探してたんですワドキドキ

でも持って来てくれたのがもっくんが表紙の本ショック

あれれはてなマーク(注:シブガキ隊のもっくんデスにひひ

コノ写真光り過ぎ~~叫びモックンです。

あのぉ~「これ黒人に見えますが小栗旬なんですあせる

これが表紙のハズなんですが・・汗」と必死で説明したら

もう1回探してくれて。でもやっぱりコレしか無いと・・あせる

そんなやり取りを数分し、ふとお兄さんの手に目をやると目

手の間から黒人が覗いてるじゃあーりませんかビックリマーク2

わぉぉ~~んゾゾゾコレですコレビックリマーク2お兄さんお騒がせしました汗

こんな所にいらっしゃったのねあせる

黒人旬クンは裏表紙でした見猿


タナカノリユキX小栗旬奇跡のコラボ



黒人と思ったら「ラテン系(イタリア風)ダテ男」なんですってん~・・・。

それって・・どんな人はてなマーク(笑)でもかっこいいネ恋の矢

インビテーションの為だけに作られた11番目のキャラだそうです芽




この方に髪の毛を生やしたら・・似てるようなはてなマーク

似てないような・・( ´艸`)




うーんラブラブステキラブラブ!中身は読み応えありそうデスほのぼの

また明日ゆっくり読みまーすはな


ではでは・・おやすみなさいラヴマン






スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

