検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

7/23小栗旬のオールナイトニッポン♪

2008.07.24

こんばんは~チューリップ黄

暑いですね・・コノ言葉しか出て来ないよ汗

ンニャー(≧▽≦)あぢぃガーン

homeの中でも汗ダ゙クぅー汗

エコ生活をしようビックリマーク2って事もあるし・・

クーラーってあんまりかけてると体調悪くなるんですよね汗

なので毎日汗ダク生活ですにひひアハハ


さっき地震があったのですかはてなマーク仮眠をしていて

今テレビ見てビックリしました叫び皆様大丈夫でしょうかはてなマーク

岩手県で震度6強と・・かなりの揺れですよねガーン

皆様の無事を心から祈っていますキラキラ



そしてスミマセン。最近ちょくら予想外に忙しくてあせる

コメントをなかなか返せくて申し訳ないのでううっ・・・

コメント欄を無しにしていました挨拶

でも私は元気X?ですので・・ニコニコ

心配して頂きラブレターやプチメを頂いた皆様きら

本当に本当にどうもありがとうございますきらきら

皆さんの温かさに涙涙です泣きおまめアリガトウ。


やっとこさCUTを買って来ましたラブラブ

なんだか・・ウットリ・・ラブラブ!

どうしてあなたはこんなにもセクシーなのでしょうかはてなマーク

インタビューもたっぷりでしたねきらきら


チョンギョンハダ・・きらきら


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


7/23小栗旬のオールナイトニッポンヘッドフォン



「こんばんは。小栗旬です。」

まずは先程の地震の情報からでした。0時26分頃東北地方

から関東地方の広い範囲で地震があったそうです。

有楽町の震度計も震度3を記録したとの事です。

皆様大丈夫でしょうか??最近地震多いですね(iДi)

夜遅いのでメール出来ませんが、ここで待ってますね。


それでは参りましょう。小栗旬のオールナイトニッポン。

ということで大きな地震でしたがとにかく落着いて行動して下さい。

なんだか旬クンの声聞くと落着きますね・・


改めましてこんばんは。相当大きな地震があったみたいです。

電話とか通じなくなってるみたいですね。何かあったら

皆さんメールで送って下さい。


ここからは僕の最近の話を・・

昨日は新宿のダブルブッキングという芝居を観にいきまして

シアタートップスの方観に言ったら友達のミツ君2秒しか出てこなくて

紀伊国屋ホールの方に出てたみたいですね。

両方で2本の芝居が同時に行われてると・・2本の物語が1本で

繋がるっていう芝居なんですけどね~ミツオミ君の方には28日以降

に観に行っていいだろうか?と言ったんですけどね。

そして今日は来る前に羊と兵隊っていう舞台を観て来ました。

いやぁ~1度岩松了さんの書いた台詞を読みたいですねぇ~

ヘビーな内容なんですけどね。高橋努クンが演出してる舞台も

ありましたしね~。








地震の被害にあわれた皆様くれぐれも注意下さい。

引き続き地震情報をお送りして行きます。


ラブレター1人暮らしをしているので地震とても怖かったです。

1人暮らしをしてる時の地震はとても怖いですもんね。

寝ようとしていたと言う事は・・俺のラジオは聞かない

体制だったのかな?ちょっとマイナスですが・・(;´▽`A``

地震で起きてラジオを聞いてメール送ってみよみたいな

感じかな?

わかる~1人暮らしの地震とゴキブリは・・もう怖すぎです((゚m゚;)


おぐポン教授と最後のホニャララDASH!

皆さんから頂いたナゾナゾに答えていくコーナーです。

実はこのコーナー好きって?バーカ好きじゃないよ~


Qゼロ本は2本に強くて5本は2本に弱いものは?

じゃんけん!!

正解はじゃんけん!!グーチョキパーの指の数だよ。

先週のアイスクリームの差し入れどうした?食べたいなぁ~

あっ!!完全に忘れてた(-_-;)食べたいならここに来い!!


Q古ければ古いほど若い物は何?

正解は写真。どうしようもない人生を記録しておけよ!!

ちょっといい?そこまで言われる筋合いはない!!

どうしようもない人生かどうかはお前知らないだろ?

結構がんばってるよ。明日小栗旬の情熱大陸発売

されますけど・・俺涙出てきたよ(T_T)



Q落としても見えない物って何?

友情?夢?

正解はボリューム。おぐポンも落し物には気をつけろよ。

酔っ払って忘れ物するとみんなに迷惑かけるぞ。

アハハ。酔っ払ってある物がナイ~って事になってみんなが

探してくれたんです。そしたら家の台所にあったと言うね・・


Q最初はなかなか入らなくて痛くて涙を流す事もあるよ。何?

ち○こ~~ち○こしかねぇ~だろぉ~

何?ピアス?アナルの方か?旬クンこらぁ~~~(=◇=;)

正解はコンタクトレンズ。おぐポン毎週毎週よく飽きないよなぁ~?


Q書く事が出来るのにけして吸うことが出来ない物は?

二酸化炭素?あ~~わからな~い

正解はほうき。おぐポン今度掃除に行ってやろうか?

うっそ~掃除なんていかないよ~~ん。

くっそ~次会ったら二の腕のココ小刻みにつねってやる!!



愛のプロローグドキドキ

今日の曲は大塚愛さんのプラネタリウム音譜

今日の愛プロは去年の夏家に女友達が来ると言うと

家族が大騒ぎになったというお話でした。

ウチの家族が今までで一番はしゃいだのは

塚地さんが来た時ですね。もう大興奮ですよ。

その時生田斗真も居たんですけど、

俺の時こんなにしてくれなったナ・・って言ってました。

それこそ学生の頃家に女の子を連れて来てもそんなに

ワーって事はなかったですね。



旬のお勧めメニュー恋の矢

おおたかしずるさんの「花」という曲です。

なんだかゆったりと落着く曲ですねぇ~

マイナスイオンたっぷりって感じです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


皆さんからの地震に関するメールラブレター

僕は実際に大きな地震に遭遇した事がありませんが

ここに来てくれる人が無事でよかったです。

地震は本当に備えが大事ですね。

いつ何があるかわからないので・・

災害時に大事な緊急セット用意しないといけませんね。


今日は緊急速報を伝えながらの放送でした。

来週は平松サンのオールナイトです。

そして今週の金曜日は情熱大陸のDVDが発売デス。

よろしくお願いします。

被害にあわれた方くれぐれも気をつけてお過ごし下さい。

小栗旬でした。バイバイ('-^*)/


今日はkiss Hugが流れました~いい歌ですね。

つくしが月を見上げて涙してるシーンが思い浮かびました。

今回の地震は横揺れですごく長かったそうですね・・

本当に地震は怖いです。皆様の無事を祈ってます。

旬クンも心配してました。旬クンの優しい声聞くと

妙に落着きます。これから余震もあるかもしれない

のでくれぐれも注意して下さいね。

ではでは・・おやすみなさい☆


情熱大陸×小栗旬 プレミアム・エディション [初回限定生産]/ドキュメンタリー (小栗旬)
¥5,420

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

