検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

旬クンのインタビュー♪

2008.07.21

こんばんはパンダ

今日もまぁ~お暑いこと・・ん~・・・。

朝に水シャワー浴びてサッパリキラキラ

でも化粧してたら口紅もう汗だくでしたワあせる

で、昨日実家に行ったら母がタオルを首に巻き巻きぽけ~

そのタオルの中に保冷剤を入れてましたお~

おぉぉ~なかなかいい方法ぢゃんビックリマーク2

という訳で私も今首に保冷剤入りタオルを巻きながら汗

ブログを書いてますにひひなかなかグーですよ!!!




そして今日もファイナル観て来ました~ドキドキ

やっぱり夏休みに入ったからでしょうかはてなマーク

すごい人でした。ほぼ満員状態でビックリビックリマーク2

映画観た後は友達と御飯して更にファミレスでtea

どんだけ喋るんだよぉ~むふ~ 学生か!!!ニコウシシッ

クマチャン今日もありがとうね~顔文字


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そして旬クンのオフィシャルサイトに書いてあった

旬クンのインタビューです。

すごくいい事が書いてありました。

今まで役者をやっていく中での色々な葛藤・・苦悩・・

まさに飾らない旬クンの本音達でした。


黄色い花VARIETY JAPAN黄色い花

飾らない。小栗旬と話していてふっと思い浮かぶ形容詞だ。

映画、テレビ、舞台に引っ張りだこで、多忙を極める若手トップ俳優。

だが、周囲の声に惑わされることなく、自らのスタンスを貫いてきた。

初めてテレビドラマにレギュラー出演してから10年余り。

さまざまな経験を積んだからこそ抱えるさまざまな悩みと闘いながら

それを糧にさらなる進化を遂げようとする強い意志がうかがえる。

これからの10年、20年先をいかに見据えているのか?

デビューからの軌跡を追いつつ、その魅力に迫った。

シンプルな芝居=原点回帰が今のテーマ

現在「スカパー!小栗旬祭り」が開催されている。
これまで出演した映画、ドラマ25作品に密着ドキュメンタリーなどを
加えた1カ月にわたる大特集。第一線を走り続けているから
こその企画だが、今年1~3月に放送された主演ドラマ「ボンビーメン」
のころから自身の芝居についてしゅん巡するようになったという。



「本当に自分の中で何をしていいのか分からなくなっちゃったんです。
何をやっても正解じゃないしって。正解がないことをやっているのは
十分わかっているんですけれど、少なくともそれまでは自分の
やっていることに確かな自信、何かしらの手応えは持っていた。
だけど、『ボンビーメン』では1度もそう思えた時がなかった。
連続ドラマの主役という責任もあったかもしれないけれど、
こんなに主役が迷っていたらそれを支えてくれようとしている
人達もどうしていいかわからない。ひたすら悩みましたね」

思い悩んだ日々・・そんな日々があったからこそ今の旬クン
なんだよね。いつも満足する事なくストイックな旬クン。
人として素敵だなぁ~って思います。
そしてあなたの周りには素敵な人が沢山いるよね。
それはきっとあなたが素敵な人だからなんだよ(^-^)/
これからもどんどん成長し続けるんでしょうね。
時には悩み、時には達成感・・大変な事は沢山あるだろうけど
これからも演じる旬クンをいつもどこかで応援していたいです。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


急に話は変わりますが・・私のhomeは虫天国はてなマーク(笑)

最近帰るといつも玄関に巨大な蜘蛛がいらっしゃる汗

かなり大きいのでちょっと怖いのですが何も出来ずガーン

家を守ってくれてるのかな・・はてなマークなんて思いながら共存

しておりますにひひしかしデカイの・・きっと5センチはあるねショック!



そしてぇ~買っちゃったひよざえもん ラブラブ

スーツケースドキドキ

スーツケースって夢がいっぱい詰まってる感じですね虹

牧野~旅に出るぞ!!なんて・・ねにひひ




ではでは・・皆様明日も笑顔でHappyな1日をはぁと





スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

