検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

ルーキーズ♪

2008.07.19

こんばんはジーッ

なんですかはてなマークこの暑さは・・

ハイショック 完全に干からびてます汗

今日大量の洗濯物を干してたらベランダに・・叫び

蜂の巣が作成さてれてるぅぅ~~助けて~タスケテー

いつの間に・・ガーン怖いよ。。

こうなったら蜂蜜でも栽培するカナ・・にひひ


今、久々にリアルタイムでルーキーズ見てますひよざえもん ラブラブ

夢にときめけ明日にきらめけ・・きら

今日は高橋努クンが出てたよ~ラブラブ



アハハぼーこの写真しかなかった汗努クンごめんにひひ

しかし・・クローズの面々が毎週のように出てますねニコちゃん

そして今日も感動だった~ううっ... 川藤先生~makovv

来週は最終回2時間スペシャルだそうデスひよざえもん ラブラブ

あ~あ~やっぱり終わっちゃうのか・・ううっ・・・サミシイ。

ブタチャン寂しいねしずくしかも・・その後は( ´艸`)ププ


8/2日~は「恋空」がドラマ化でスタート天使


ドラマのヒロは春馬クンではありませんが・・ん~・・・。



今日のお空を車の中からパチリと・・(・∀・)


昨日は会社の人達と飲みに行ってましたびーる。

かつおのタタキってスーパ-で買うちょっと魚臭い

物しか食べた事がなかったので苦手だったの

ですが、昨日のお店で食べたタタキは格別に

美味しかったぁ~やっぱりいい物を食べると

味も全然違うんですね。

と言っても安くて美味しいお店なんです!!

いやぁ~何食べても美味しかったぁ≧(´▽`)≦


そして今日は久々にエステに行って来ましたエステ

しかし・・汗連日の寝不足もありエステに行って

大爆睡をしてしまったのでありましたぐっすり

もったいな~いあせる

しかも夢を見てて(階段を踏み外す夢)ガクッガクリ(黒背景用)

ってなっちゃったんですよね・・恥しやー汗

エステのお姉さんもビックリだよ・・リラックマ6ハー


今日も花男リターンズの再放送してました~黄色い花


今日はこのシーンラブラブ!

「こんなことしたらますます混乱しちゃうかな・・」

類にこんな事されたら混乱しちゃいますよ。そりゃあせる

私が混乱してどうするって話ですが・・( ´艸`)

DVDあるけどやっぱり録画しちゃってまして・・

今類サマの所を編集してる所です( ´艸`)

HDDの容量が無いので消しては撮り・・な事に

なってます(笑)


という訳で・・???ハイビックリマーク2


明日もお友達と花男F観に行って来ますかえちゃんへ


いよいよ本格的な夏ですね~晴れ


暑い日々が続きますがくれぐれも体調崩さないように

気をつけて下さい(^-^)/

ではでは・・皆様Happyな週末をお過ごし下さいね芽




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

