検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

7/16小栗旬のオールナイトニッポン♪

2008.07.17

こんばんわぁ~~(・∀・)

なんだか柄にもなく忙しい日々を過ごしておりますあせる

皆様いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

1日1日が本当にあっという間で・・ガーン

このまま年末が来そうな・・(スミマセン。気が早過ぎました汗

更に追い討ちをかけるようなこの暑さ(´-ω-`;)ハァー



さてさて、カリギュラ今日くらいには来るかなぁ~はてなマーク

なんて思って楽しみにhomeに帰ったのにまだ来てない・・

ん?おかしい・・あせる念のため注文してる商品を確認したら

キャオーーオバケ私ったらおバカちゃん過ぎる叫び

カリギュラ注文してなくて変わりに情熱大陸を2個も目

注文してるじゃありませんかなく

ナンデヤネーーン!!!ヒゲ男爵もビックリ!!!

そりゃ来るわけないよネ・・ガクリ(黒背景用) 気付いてよかったぁ。

情熱大陸が2個来たら・・嬉しいケド悲しいニコニコ(笑)

早速1個キャンセルしてカリギュラをポチっと・・ショックセーフ

頭もかなりの夏バテ気味ですがレポ行ってみまひょにひひ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ヒマワリ皆様コメントやメールを頂き本当にありがとうございます(。-人-。)

お返事が度々遅くなってしまってスミマセン。

週末にかけて必ずお返事カキカキします。

皆さんの言葉が私の元気の素になっています♪

いつも支えになって頂き本当にありがとうデスm(__)m

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


7/16日小栗旬のオールナイトニッポンヘッドフォン



オープニングの台詞

「んちゃ!!!」

コチラDrスランプアラレちゃんより・・

KEIちゃん出たよぉ~~

旬クンはアラレちゃんのラスト全くわからないんだって・・(汗)

いや・・私もラストどうなったか覚えてない・・(^▽^;)



今夜は?今夜も?生で行きますよぉ~

さて今週の小栗旬は初の社員旅行でワイハーの方へ

行ってまいりましたよ~。言い出しッぺは私ですけど・・

去年は頑張ったしみんなゆっくりリフレッシュしてもらおうと・・

楽しかったですよ~~。

そして全国5ケ所で花より男子の舞台挨拶でしたね。

ジェット機貸しきってね。やっぱりね人間の体って

1日に何度も舞台挨拶出来るようには

出来てないんだよ。いやぁ~さすがに疲れてましたね。

でもあんな事も花男でないと出来ないだろうしね。


今夜も生放送でお送りしてます。久々の2ケ月ぶりの

ゲスト無しの放送です。いっぱい喋りましょう!!

なんと言っても生放送ですから・・(笑)

コレコレ・・生にこだわりますね・・( ´艸`)


ハイハイどうも~小栗ですよぉ~

あられちゃんの最後わかりますよぉ~というメールが

何件か・・これは最終回をチェックしに行くしかないですね。

あとあとそうそう。今日はワイハーの話で行こうと思ってた

んですけど・・劇団ロックって言う舞台観て来たんですよ。

劇団新幹線のね。いやー超おもろかった。

音楽入れまくるっていうね。古田新太かっこいいよ~

江口サンもかっこいいし、森山未来クンのダンス最高だった~

それから飲みに行ったんだけどね~

いや~森山クン踊りうめぇ~俺もコッソリ影練しようと思って・・

だって古田新太サンも昔バレエやってたんですよ?

俺は途中で辞めちゃったからなぁ~母がバレエの先生なんでね。

アイツモッコリモッコリ~って言われてすぐ辞めちゃったんだ~

バレエでタイツはくのは当たり前なんだけどねぇ~

あのまま続けてたら今頃バレー団だったかもなぁ?


おぐポン教授と最後のホニャララDASH!

5問以上正解すると何かいい事があるかも~

っていうコーナーです。


Q世界の中心にいる虫って何?

蝶?

ブー正解は蚊!!セカイの真ん中は蚊だろ?

おぐポンはとにかく隅っこで生きてろよ!!

アハハハハ。


Q京都の上に塔を建てると何になる?

東京都

な?お前の出身地だよぉ~

コイツ~なんなんだよぉ~ひどいねぇ~


Q椅子は椅子でも温かい場所に置くと溶けるものは?

アイス

温かいと溶けちゃうだろ?おぐポンたまにはアイス

くらい差し入れろよ。

来週差し入れるよヾ(▼ヘ▼;)


Q上下に激しく動かすと白い液体が出てくるものは?

今日は言わないよ。だって上下じゃないもん。

あれ?上下か・・ち○こ~

正解は修正液。へんな事ばっかり言って・・おぐポン教授

の人生を修正液で消したいよ。

アハハハハ。消してくれよぉ~人生やり直せるのかなぁ~


Q折れば折るほど長くなる物は?

正解は布。織れば織るほど長くなるだろ?


という訳で2勝3敗でした。でも俺ちょっといいもん

もらわなくていいからさぁ~89円残ってる図書カードだよ?



もっとちょうだいのコーナーアップ

ねこへび好きな子と同じ誕生日だった

ねこへび500円玉貯金で10万円貯まった

ねこへびゲームで穴に落ちてゲームオーバーかと思ったら

裏面に行った

ねこへび修学旅行で女子のパジャマ姿を見た

あの輝きってなんなだろうねぇ~

ねこへび文化祭の準備であまり話した事のない女子と喋った

わかるなぁ~先週も偶然リア・ディゾンと会ってねぇ~

ねこへび席替えで好きな女の子の後ろになりフブラの線を

見放題になった

これは透け方理論があるよねぇ~あんまりアグレッシブに

透けられてもね・・プレイボーイのねぇ企画でこれはヤバイよ。

夏だよ~夏って事だよぉ~夏が来る~だよ。

ねこへび海でビキニを流され手ブラしている女性

これはあんまり遭遇しないよなぁ~

ちょっぴり控えめに透ける瞬間。マジックアワーってね夕暮れから

暗くなる瞬間ね・・下着が一番綺麗に透けるマジックアワーを

今度みんなで考えよう!!



さぁ~メール読んでいっちゃうよぉ~

ラブレター好きな人のメアドを知る方法は?

先週孝之と言ってたひたすら送信するってのは

面白いと思ったね。

ストレートに聞くってのがいいと思うんだけどねぇ~

ここで上手いメールアドレスの聞き方を募集します!!



愛のプロローグドキドキ

浴衣かぁ~いいなぁ~夏祭り行きたいなぁ~

雑誌の取材で浴衣着るみたいなことしか

した事ないけど・・いいなぁ~こんにゃろう~

今日はまともなお話でしたね?

今日さえぐさクン冴えないねぇ~ンフフフ


ラブレターハワイでお勧めの場所はありますか?

ゴルフはもう最高ですよぉ~景色が綺麗だしね。

僕より若手達はスキューバー行ったりしてましたよ。

パラセーリングも面白そうですねぇ~

あっあとカヤックやったよ。面白かった。

あとアラモアナショッピングモール行きましたね。

今の付き人でアマゾンって付き人がいるんですけど人相が悪くてね。

俺前から歩いてくる彼見ててコイツ普段はこうなんだなぁ~って・・

おい!ケンジ・・あ言っちゃった!って言ったら旬サーンっって

それと1号のビキニ姿を見れたってのがね・・

今何何さんビキニだったよって聞いてみんなで飛んで

行ったんだよぉ~それがハワイNO1のね?

小さい幸せ?俺が小さい?

夏といえば恋の季節ですなぁ~みんないい恋して欲しい。


別にエロくないですよキスマーク

ひらめき電球私は(アイスの蓋の)裏を舐めるなぁ~と言った

ひらめき電球私夢中になると声大きくなるからごめんね

夢中にさせたいねぇ~俺ヨダレ出ちゃった。ンフフ

女性は演技をしてます。7割みたいな・・そんなに演技するのか~

ひらめき電球これをここに入れると反応した

ンフフフフ

ひらめき電球やっぱ出すならおなかだよねぇ~と言った

おなかだよねぇ~

ひらめき電球やら内科・・(やらないか)という内科の看板を見た

ブハハハハ。これいいね~



禁止旬兄ちゃんのコーナー禁止

僕の悩みは弟の遊び場がないと言う事です。

弟の遊び場は・・・旬クン聞こえないよぉ~残念・・(ノω・、)



今夜もエンディングの時間となりましたよぉ~

久々の1人でしたが1人は1人でまたよかったね。

みんなは今週末から夏休みに入るのかしらぁ~

来週も生で行きますよ~その翌週は小栗旬

お休みを頂きます。ではバイバイ('-^*)/



今日は久々に1人のラジオ。旬クンの1人ラジオすごく

好きなんですよねぇ~ゆっくり旬クンのお話が聞けるし

なんだか落着く瞬間です。今日は下着の透け方に

ついて熱く語る旬クンでした~( ^艸^)プププ

下着が一番綺麗に透けるマジックアワーなんて・・お上手!!

そして・・ハワイいいなぁ~1度行ってみたいなぁ~♪

いつか必ず!!≧(´▽`)≦

ではでは・・皆様よい夜明けをお迎え下さいマセ☆



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

