検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

旬クンいらっしゃーぃ(^-^)ウフッ

2008.07.07



こんばんはニコちゃん

しかし・・暑い汗

じっとしてるのに汗だくですワガーン

でも今シーズンクーラーはまだかけてないヨンチョキププ

KEIちゃんもエコライフしとるかぁぁ~~ぃはてなマーク( ´艸`)

デモ・・扇風機チャン扇風機はブルンブルン回っておりますクルクル


さっきHEYX?に嵐出てましたねぇ~ラブラブ

道明寺~~って叫んでしまったとさにひひ

松潤のソロ「100年先も愛を誓うよ君は僕の全てさ~音譜

って所・・特にキュンとします恋の矢

sakuraシャンはもちろん・・大野サマのソロですよねん(´∀`o)


さてさてやっと我がhomeにも旬ちゃまがやって来ましたラブラブ!



かっこえぇぇぇ~~ハート

何考えてるのカナはてなマーク遠くを見つめる目がステキラブラブ

花より男子Fで私の大好きな道明寺のセリフドキドキ

「牧野の存在に惚れてる」って・・きらきら

だから結婚して贅沢して牧野がブクブク太ったとしてもぶーぶー

道明寺にはそんなの全く関係なくて・・はーと

牧野つくしは道明寺にとって世界1、ナンバー1なんだよねサチ

そういう惚れ方憧れますぅ~きらきら

それで思ったんですはな今旬クンが置かれてる状況は

何かと騒がしくなってしまってるけど・・汗

私は旬クンが存在してくれれば幸せだなぁ~とふっ

テレビで舞台でスクリーンでその姿を見る事が出来たらラブラブ!

それだけで充分pnish

どんな旬クンも全てをひっくるめて旬クンなんだからラブラブ



昨日は本土を離れ離島に行って来ましたパンダ

(と言っても30もかからないんですが・・にひひ



ザ・淡路島むふ~ 上沼サンの故郷( ´艸`)



フェリー船で渡ったので明石海峡大橋の下を

くぐりまぁ~すイエーイ


目的は友達の友達が中華料理店手描きふう桃をOPENした

という事で食べに行って来ましたぁ~ご飯

ベッカムサッカーボールが泊まったウエスティンホテルの前の花博跡地

にありましたひよざえもん ラブラブ

初めてフカヒレの姿入り?スープはてなマーク(笑)や飲茶を堪能

して大満足でしたニコちゃん



花博跡地には世界のお花展がありましたぁ~花



何故か・・ししおどしチャンまで・・ひよざえもん がーん





広い敷地に綺麗な景色きら

でも人は少ない・・穴場でもありますネん~・・・。

すごくのんびり出来ましたぽけ~




コメントのお返事遅くなり本当にスミマセン汗

いつもいつも本当にありがとうございますキスマーク

皆さんの温かい言葉にすごく救われてますキラキラ2



ではでは・・今から韓国語のお勉強しまぁ~すパー

ト マンナプシダピース♪




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

