検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

10変化!!(・▽・)!!

2008.07.04

こんばんは芽

あづぃ~~ひよざえもん がーん

かなり・・ムシムシしてます汗

寝苦しい夏がやって来ましたね(´-ω-`;)

今日は朝からワイドショーで旬クンが・・ラブラブ!ホホホ


auフルチェンケータイ re 誕生携帯



12日~コチラ↓のCMが流れるそうですきら









わぉぉぉ~んわんわんなんじゃこりゃぁぁ~~きゃー

綺麗過ぎるキラキラメイクに6時間かかったそうデスね口紅





なんちゅう・・艶っぽさきらきら ウットリ。



女優への変身が一番大変だったと・・あせる



旬クン一週間だけでも女の人になってみたい

という憧れがあったそうです。

十変化ほとんど寝てて起きたら変身してたと・・ホシ

とっても楽しかったみたいでヨカッタね音符

画像が綺麗でなくてスミマセーンあせる


そして今日は旬クンのブログ更新アップ

ハテはてなマークヤポリタンって何はてなマーク( ´艸`)ププ

花より男子Fの全国舞台挨拶決定*花*

ジェット機貸切りですってぇ~~うひっ

さすが花男ですねはなスゴッ(`▽´)

2日で全国5ケ所だもんなぁ~ハード過ぎるショック!

なんだか今日の旬クンブログ顔文字が沢山ラブラブ

かわいいね~~きらきら

舞台挨拶詳細矢印

http://www.toho.co.jp/hanadan_hit/


そしてやっと買って来ました音符


シネマスクエアドキドキ旬クンが盛だくさんデスるんるん



「ハイランダー」についても書かれてましたpnish

明日公開ですねー祝



わぁ~~魔王が始まってるタタ

いきなり大野クンのシャワーシーン見猿

裸体が・・sakuraシャーーンあせる(笑)

ではでは皆様Happyな週末をお過ごし下さいサチ

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

