検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

7/2小栗旬のオールナイトニッポン♪

2008.07.03

こんばんはパンダ

7月ですね~いよいよ本格的な夏デス晴れ

昨日は1日映画映画の日という事でラブラブ

花男F観て来ましたラヴマン

いやぁ~~イイッキラキラ

ストーリーわかってるのに又同じ所で泣いてたヨしょぼん

なんて素敵な映画なのでしょうかきらきら

終わった後にHappyな気持ちでいっぱいになるのドキドキ

類のジーンズ姿も素敵だしねぇ~足長過ぎデスにひひ

とにかくつくしチャンつくしがありえないっつぅのぉ~

ってくらいかわいいですね花

道明寺の裸体はてなマーク( ´艸`)ププ

素敵すぎですぅ~~見猿


ある方に贈ろうと買った葉書を・・キラキラ

いつもそこで

かわらず

ありのまま

ただ笑い

ただ泣き

ただがんばる


あなたがいい

心のまま

生きる

あなたがいい


By きむ


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

7/2小栗旬のオールナイトニッポンヘッドフォン



オープニングのセリフ

「早くぼくを捕まえて」

今週から始まる生田斗真クンのドラマ魔王のセリフです。


ついにファイナル公開されました。

花より男子大ヒットみたいでありがとうございます。

スミマセン。今日もかなり電波が悪いです。(´д`lll) ザー


という事で今夜は後ほど6回目の登場。

生田斗真クンが来てくれます。どんだけ~ってね。

魔王の話もたっぷり聞きたいと思いますけどね。

ンフフフフ。楽しみですよぉ~去年の俺の誕生日以来

ですよ。今年初って事?だね。


さぁ~本日も始まりましたよぉ~小栗旬のオールナイト。

最近の小栗は高校の同級生と沖縄の方に行って

まして友達に無理矢理休みを取ってもらいまして・・

南の海はヤバイね。沖縄の水族館もヤバイよね。

それで石垣行って・・友達がスキューバーやりたいって

言うから俺はいいやって・・

30センチくらいもぐってすぐ浮いてくる人がいて

上から見てるとどれがキョウちゃんがすぐわかるの。

いやぁ~困った時には南だな・・

電波が悪くて聞き取れませーーん(。>0<。)スミマセン。。



ゲスト生田斗真クン(小さく載せてみよッ!!)


注生田斗真クン=嫁( ´艸`)

旬:今夜のゲストは6回目生田斗真クンです

嫁:完全に準レギュラーだね

旬:完全にのっとり計画始まってるよ

ぶっちぎりのトップですよ。

確かに去年までゲスト感覚でしたがね・・

今年入ってから何回会った?

嫁:週1くらい?

旬:もうよくねぇ??アハハハ

いつも何してるってよく聞かれるけど・・

嫁:飲んで・・話して・・

旬:この前八嶋サンちで飲んで努クンと俺の家で

雑魚寝して朝の3時くらいにリビングで起きたら

完全に胃もたれで・・そしたら努クンがラーメン

食べに行こうって・・ごめん無理だって・・

そしたら努クン俺んちのカップラーメン作って

食べてたね。


嫁:7月4日から魔王始まります

旬:お前大丈夫?そんなの出来るの?

嫁:大丈夫。

旬:どうですか?刑事役って?初めて?

嫁:20歳くらいの時に一度刑事役やってるんですよ

旬:俺さぁ~そういう職業に就いた事ないんだよね。

ずっと高校生です(笑)

クローズZERO2の撮影が始まるんですけど・・

努クンなんて30歳で高校生すよ。アハハ

魔王はどうですか?

嫁:いやぁ~毎日走ってますよ。

三宅祐二サンがいたりね・・

旬:今週末7/4日からスタートです。


ラブレター魔王の撮影現場ですが困ってる事があります。

生田斗真クンのここが魔王だ!!!(Byスタッフより)

?出番が終わってもなかなか帰らない。

?衣装部屋を自分の部屋のようにする。

?廊下を走る。

旬:帰れよ~~なんだこれ?生田斗真のここが好き

みたいな・・ここでも宣伝かぁ~ぃ!!!

なに言うとぉ~ん(あれれ?大阪弁?)

花ざかりやってた時からそうでしたよ。

わかんないけど現場にいるのが好きなんだよ。

嫁:共演者の大野君とかね・・みんな気付いたら

いないの。昔からそうなんだけど1番に帰るのが

いやなんだよ。帰った後に面白い事あったら嫌じゃん。

旬:何で?そんなに面白ハンターか!!!

それで走ってると・・

嫁:気分が走りたいんです。

曲もね、竹内まりや入ってます?って聞かれたから

入ってますよ~って・・癒し系のものをね現場で

聞いてます。

旬:出番終わっても帰らないってのはわかるね。

嫁:自分が帰った後に何があったか気になるでしょ?

旬:いや・・?それはないかな?いや気になるかな・・?

突然の電話でも気付けばいたりするよね。

嫁:旬クンは今日無理かもなぁ~って言いながら

来たりするじゃん。メールで今日は無理かもって

いいながら気になるんでしょ?

旬:どうだったの?みたいなメールするよね。



*:..。o○☆ここから斗真クンドッキリ゚・:,。*:..。o○☆

嫁:大事件です。小栗旬がトイレから帰ってこないという・・

帰って来ませ~~ん!!!

なんか生田斗真クンのオールナイトニッポンという事になって

ますが、ここでメールを!!!


ラブレター魔王始まりますが役作りとかされましたか?

嫁:今回の魔王の撮影に入る前にオールドボーイ(韓国映画)

を観ましたね。ハードな感じで参考になりましたね。

旬クンのクローズも観ましたよ。映画館でも観たし

旬クンの家でも見せていただきましたね。

小栗サン帰って来ないね。ので・・

曲をかけようという事になりました。

エレファントカシマシさんで桜の花舞い上がる道を・・


旬:斗真クン聞こえるぅ~トイレになんか行ってません。

もっと魔王の世界に入り込んで欲しいという

俺とスタッフの親心です。

熱血じゃないだろ?って・・びっくりしてる?

嫁:びっくりするわぃ!!!!どこにいるの??

旬:役に入り込んで欲しいという事で今斗真が一番

大切にしてる物を壊したいと思います。

コレは何ですか?俺が誕生日の時あげた

ポータブル音楽プレーヤーほんとにやっちゃっていいですか?

嫁:オイオイオイオイ!!!だめだよ。

旬:最終的には魔王の為。僕らがどこにいるか

捕まえてごらんよ。いくよ。壊すよ。

探してみろ~早く僕を捕まえてみろ~~

あ~~斗真来たぁ~嘘ぉ~完全に嘘ですよ(`∀´)

斗真クンドッキリでしたぁ~~( ´艸`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


旬:さぁ~どうでしたか?魔王にもっと浸ってもらおうと。

トイレで肛門切れそうだったよ。そんな訳あるかぁ~い!!

嫁;だって俺普通にOne Love口づさんでたよ。

旬クンさっきお腹の調子悪いみたいな事言ってたからさぁ~

旬:俺があげたものを壊すって・・ね?俺も複雑だよ!!

嫁:今日新しい曲入れたばかりだったんですよ~

まだ聞いてなかったし・・

旬:斗真さっき鳩が豆鉄砲くらったみたいな顔してましたよ

嫁:びっくりしたよぉ~


おぐポン教授とトマポン教授最後のホニャララDASH!

ラブレターパンスト一本背負いやってもらいたいんですけど

嫁:小栗旬に見られて恥しい顔なんてない!!!


Q田んぼが多い都道府県ってどこ?

嫁:大分  イエース!!!

よし!!おぐぽん今すぐ大分行って来い!!!!

小栗のお父さんとお兄さんはいい人なのになぁ~

旬:俺もがんばってるぞ


Q旦那さんが奥さんに用事を頼まれました。何を頼まれた?

旬:爪楊枝

わかったか?おぐポン

旬:完璧わかっただろヾ(▼ヘ▼;)


Q王様がストライキを起こしたぞ。さていつ起こした?

正解は8月(オーガスト)英語は無茶だったかな?

旬:いいから出て来い~~無条件にけなし過ぎだろ~

どんだけ家に帰って枕ぬらしてるか・・


Q入れる前は硬いのは出すと柔らかくなって紙で処理する物は?

旬:チンコに決まってるだろ~~( ´艸`)デタァ~~

正解はガム。おぐポンなんでそういう事ばかり言うの?

旬:言わせてるんだろヾ(▼ヘ▼;)


旬:俺負けたじゃないですかぁ~パンスト行くよ~

嫁:わぁ~コレ酷い・・アハハハハ アハハハハハ・・

旬:もっとひっぱっってぇ~写真撮って!!!

嫁:変な汗出たわぁ~花沢類のカケラもないよぉ~

ちょっと赤くなってるよ

旬:変なオツユ出た・・


ラブレターわぁ~今起きました!!!今までをまとめて下さい!!

旬:今ブースの中はパンスト星人だらけですよ。

今僕も斗真もパンスト被りながら放送してます。

アハハハハハハハハ


もっとちょうだいのコーナーアップ

ねこへび馬券を買ったら100円が14万になった

ねこへび漫画を初めて大人買いした

嫁:最近モンスターを大人買いしました

*ここで東京都小栗旬サンから・・
ねこへびパンストを2人で被る・・

旬:友達を幸せにするためのパンストと・・

ねこへびハンドボール部のTシャツにやる気満々って書いてあった

ねこへび友達の家に言ったらお姉サンが無防備な服装だった

嫁:これは僕から言わしていただきますけど

旬姉ですよ。実家に遊びに行ったらTシャツ1枚で・・

そんとき俺はこの家で小栗旬は生まれたん

だなぁ~って思いました



禁止旬兄ちゃんのコーナー禁止

今日も弟はギンギンなのかぁ~ぃ?

「僕はブラを外すのに戸惑います。

どうやったらうまく外せますか??」

旬兄ちゃんはねぇ~0.5秒くらいで外しますよ。

家で練習します。トゥントゥン・・って


スベッてばかりの男子に生電話電話

嫁:小栗旬と同じパターンだ

旬:俺ほんとにつまんないんだよねぇ~

そんなネガティブな俺も見付けてくんだよ。

今はパンストだよ(笑)

花ざかりでオスカーがやるゲッツが最高に

面白いんですよ。

嫁:場所を間違えると傷つくけどね(≧▽≦)


旬:さっさっさっさぁ~斗真クンは最後まで付き合って

くれるのが当たり前になっちゃいましたね~

来週のゲストは・・・・ンフフ。楽しみだねぇ~

嫁:なんか久々な感じがしなかったね。

旬:さえぐさクンって言うゲスト珍しいよ。

完全準レギュラーよ!!

今週はハイラインダー舞台挨拶予定です♪

セクシーボイスで責めてまいります。

嫁:パンスト楽しかったなぁ~

旬:さっきまで被ってたけど顔めっちゃ熱かったね

保温効果抜群だね。



ドッキリで斗真クンを驚かしてる旬クンが妙に楽しそうでした( ´艸`)

嫁との仲は今も健在だったのねぇ~♪ワーイv(^-^)v

週1で会ってるってどんだけ~ですよね(笑)

斗真クンと話してると旬クン時々関西弁?が出たりして・・

本当に楽しそう♪聞いてるコチラも嬉しくなっちゃいました☆

そしてパンスト1本背負い想像して爆笑しちゃったよ(笑)

その後パンスト2人で被って放送って(^▽^;)見てみた~い!!

旬クン斗真クン今日も楽しい時間をありがとうヾ(@^▽^@)ノ

それでは・・金曜日は魔王ですね!!!

皆様よい夜明けをお迎え下さい☆☆




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

