検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

6/25小栗旬のオールナイトニッポン♪

2008.06.26

ばんは~ルンルン♪

一昨日はブログが変でしたが(私だけ・・にひひ

昨日のブログはまともな字になってました合格ヨカッタ・・

でっかくなっちゃった~耳のブログを見てみたい方ラヴマン

(見たくないってね・・にひひブハハ)

コチラへ矢印羽ばたちましょう翼オモロー(-^□^-)

http://ameblo.jp/tiare-shun/day-20080623.html

コメント欄をポチっとすると・・そこには巨大文字が・・ひよざえもん びっくり

注:携帯から見ると普通の文字デス(^▽^;)


そして皆さんに教えて頂いたファミマ限定フふぁみまフフフ尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおのモノを

買いに行ってみよイエーイと・・思ったケドよぉ~く

考えるとhomeの近くにファミマがなかったのでした(笑)

なので本屋サンへGOGOGO~走れぇぇ~~!!

気付けばレジへ・・沢山買ってしまったナリあせる





んニャ~~こんな目で見つめられたらラブラブ

買うラブラブ!。買いますラブラブ!。買いましたラブラブ!。(三段活用?)

しかも私の家スカパーなんて映らないのに・・むふ~



んでもって・・テレビジョンに花男37巻ラブラブ

ruiシャン音譜pirocoシャン音譜ちかサーン音譜買っちゃったニコ



それから、それからぁ~リラックマ6アマゾンさんから段ボール

嵐の「ONE LOVEラブラブ

そして・・pirocoシャ~~ンやっと来ましたよ音譜

アンドルー・ワイルさんの「癒す心、治る力」チョキ


はぁ~~今日は沢山買ったワ~ガーンホホッ

せっかく本達を片付けて部屋が落着いたトコなのに汗

また本で埋もれてますぅ~~(-o-;)呆汗


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


6/25小栗旬のオールナイトニッポンラジオ。


オープニングの台詞

「なんか濡れてる・・」

花男?-2話でつくしにハンカチを差し出す時の類のセリフです。


福山サン?・・恐れ多い・・

100回目指して頑張るかも・・

みたいな事を言ってました(笑)わからーん!!!

非常に・・電波が悪いですぅ~聞き取れなかった(~_~;)

旬クン風邪は大丈夫かな?少し鼻声??ガンバレー!!!


花オトコ祭りで後ほどあんな人やこんな人が・・

今日発売のONE LOVEです音譜

これはねぇカップリングがいいです。

花男の主題歌のメドレーがグッとくるんですよね~


花オトコ祭りは公開3日後に迎えた今日が最後になりました。

今ねみんなが待ってるブースがここから

見えるんですが完全豪華。写真撮っときたい。


ひらめき電球今日は花より男子のフォトブックプレゼントだって~

このフォトブック1年前の小栗旬はあまり変わらないんですが

3年前は酷いですよぉ~俺ら5人こんなだったんだ~

って笑えます。今は枯れたね。完全に枯れた。

旬クン枯れたって(-"-;A そんな事ないよぉ~ヾ(▼ヘ▼;)

旬クンが枯れたら、私なんて干からびてるさ( ´艸`)ププ

さぁ~ここからは最多人数でやって行きます。

F4の松本潤クン、松田翔太クン、阿部力クン。

そして井上真央ちゃんです。



旬:ホントこっから見ると超豪華でしたよぉ~

フォトブック最後の潤君の髪型見て下さいよ~

しかしこのブース5人揃うといっぱいいっぱいです。

潤:小栗旬のオールナイトでたくさんONE LOVEをかけて

頂きましてありがとうございます

旬:どうですか?あと3日で公開ですが・・

真:もう3日で終わっちゃうんだよ。終わらないけど

あっという間だね。

力:この間の完成披露はグッと来た

旬:トントンいい事言ってた。よかったよねぇ~


ラブレター完成披露テレビで見ました。

旬クンは何故ノースリーブだったのか?教えて下さい。

旬:みんな言ったのが「上着ないの?」って・・

潤:まぁ~あれは完成披露に来てくれたお客さんの

反応見ると花沢類じゃなく小栗旬だった・・

旬:何が悪い?

翔:俺もいいと思う。


潤:今こうやって5人みんな集まってるけど

これが1年後集まれるかって言ったらきっと集まれないよね。

旬:もう5人で集まる事ないのかなって思うと寂しいよね


花より男子3年間の思い出トークベル

Q花より男子シリーズの中で一番思い出に残ってるシーンは?

真:翔:パート?ラストの司とつくしのシーン

旬:バックの夕日のシーンよかったよねぇ~

力:あれは技術じゃなく撮れたシーンだもんね

旬:で、名セリフ。お前俺に惚れてんだろ?なんだあのセリフ

一同:アハハハハ

真:翔たん自分のシーンじゃないのに・・嬉しい。

翔:あれは俺来たね・・

潤:ベガスで・・みんなのシーン。乾杯~のシーン。

時間的に厳しかったんだけどセリフをチェックしてたら

1人増え2人増えして結局5人揃ったんだよね。

力:F4のケンカのシーン

美作っていつもちゃんとやろうよって人なのに・・

旬:お茶でも立ててろ~ってね。

潤:死ぬほど寒かったんだよね~

翔:F4の顔がオッサンだったよね

旬;香港のホテルで(ファイナル)F4のシーン

なんかそれぞれ3年間F4やって来た5人が

密にやって来た集大成だったね。

Q思い出に残ってるギャグは?

翔:旬と顔マッサージ。

潤:残念ながら顔は伝わらないもんね~

旬:顔の運動をするとスムーズに芝居出来るよって

顔のストレッチした結果みんな変顔になったと・・

真:翔たんのモノマネ。

旬:微妙すぎてわからないモノマネなんだよね

ホントに今回の翔たんはね~( ´艸`)

潤:阿部クン見てどう思う?胸の空き具合見てどう?

翔:セェクシィー


Q5人の中で一番変わった人は誰?

旬:ファイナルでは翔たんがムードメーカーになってくれたし

みんな変わったよね~

力:セクスイー

潤:阿部クン今すべったよ

旬:まず3名が翔太クン

劇的に変わったのが翔太だよね。

潤:パート?の時はほとんど喋らなかった翔太が

ファイナルではムードメーカーになり・・

旬:最初飲めなかった翔たんが今では

酒飲みに行こうって言うんだよ~

最初に2人で土間土間に行ったんだよね

でせっかくだからF4で飲みに行こうぜ~って飲みに

行ったら飲めなかった翔太が今日はイケるって

飲んでみんなベロベロになったんだよね

俺もっとフレッシュだったよね?オッサンになった・・

真:そう?

潤:最初からオッサンだった

翔:井上サン。始まった頃は18歳でしょ?

今はおいくつですか?

真:21です。

翔:パート?の時は喋ってくれなかった

パート?になってから僕の冴えないギャグにも

付き合ってくれて・・


ラブレターなんかわからないけど翔太クンのギャグは

周りの雰囲気のおかげで面白かったです


ラブレターいよいよ公開まで2日になりましたね。

今まで言ったセリフの中で一番好きなセリフは?

潤:俺類の元気でね~も好き

旬:本を読め本を・・好きですね

翔:つくしに言ったセリフ言ってよ

潤:お前俺に惚れてんだろ~

こんなセリフ道明寺じゃないと言えないよ。

翔:やっぱり一期一会って事かな?

力:俺は落着けよ~かな?

真:ありえないっつ~のと、おっつかな?

あれなんでおっつになったのかな?

台本におっとって書いてあったの。

急がば回れも好きだな・・


花男Fの挿入歌aikoサンで「キス ハグ」音譜

いい歌ですねぇ~≧(´▽`)≦


ラブレター結婚式でOne Loveをかけます

旬:100年先もずっと愛を誓うよ・・ね?

潤:周りのみんなにも心を込めてありがとう

って歌詞があるんですけどそこも好きなんです。


旬:一度5人だけで集まろう。絶対集まろう!!!

幹事決めないとね~

力:俺?

旬:トントンが幹事で俺は水面下で動くわ。

どうしてそうやって冷たい目を向けるの?

潤:いやいやいや・・

旬:最後に花男についてひと言

翔:とにかく豪華。

期待をうらぎない(裏切らない)

潤:このチームだから出来た映画だと思います。

真:もうみんなが言った通りです

潤:オイ!!!

エンドロールいいよねぇ~

旬:俺エンドロール見て寂しいなって思った。

これからみんな楽しんで貰えたらいいね。


いやぁ~5人で集まると話題が尽きないですね。

5人集まれてよかったなぁ~ありがとうございました。



禁止旬兄ちゃんのコーナー禁止

「最近僕の弟の周りにはヒゲが生えて来ました。

何か手入れした方がいいのでしょうか?

ヒゲを短くした方が弟が大きく見えると言われました」

お前さぁ~花オトコ祭りファイナルの日だよ~

ヒゲは手入れなんかしなくていい。

大きく見える必要なんかない。そのままがいい。


いやぁ~今日はみんな来てくれて・・

ホントにあのメンバー4人に出会えてよかったと思います。

来週のゲストは生田斗真です。また来るのかぃ!!!

僕の誕生日以来・・半年ぶりの登場です。


スミマセン。今日は電波がかなり悪くて途切れ途切れ

になってしまい飛び飛びなレポレポになってしまいました。

でも5人の仲の良さはすごく伝わって来て・・

もう終わりなんだなぁ~ってちょっとシミジミしてしまいました。

欲を言えばずっと続いて欲しい。終わらないで欲しい。

潤クンが原作の神尾サンのコメントに感動したって言ってましたね。

何度も何度も観にいくと・・私もきっと何度も観に行く

と思います。そして目に心に焼き付けたいと思ってます。

公開まであと2日ですぅ~о(ж>▽<)y ☆

花男ワールドへGO~~ですね♪

ではでは・・よい夜明けをお迎え下さい(^-^)/チャオ~




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

