検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

6/18小栗旬のオールナイトニッポン♪

2008.06.19

皆様ぁ~お疲れさまですハート


今日はなんとか晴れくもりなお天気でしたわんわん
又明日からお天気悪くなるのかなはてなマーク


テルテル~明日も晴れますように…きらきら

昨日はRuiシャン『月光音楽団』のレポありがとでしたドキドキ
そして素敵なラブレターもWで嬉しかったですラブラブ!キャー

さっきは明石屋さんチャンネル楽しかったねにひひ

旬クンのぶっちゃけトーク笑っちゃったヨにこにこ

テンションが上がり・・仮眠出来ませんでした~汗

ハヌルダーリンラブラブ嵐のコンサート楽しんで来たかなぁ~耳パー



今日はお買い物に行ってジャイアントパンダパンダのパンムハッ

とまたまたゴーヤちゃん大も買って来ましたニコニコ;

パンダとゴーヤと言えば・・KEIちゃんにひひ

元気ですかぁ~ハート(By 猪木)


それから本屋サンに寄って・・寄ったが最後デスワ汗


我慢してた本を買ってしまったのでありましたあせる

ピクトアップは花男満載でしたドキドキこれは・・買うよぉ~アップ


キャハハ~~~ラブラブドキューンでございます恋の矢


こんなの見たら買わずにいれるかぁ~~ぃえへえへ

という訳で本解禁にひひウシシッ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

6/18小栗旬のオールナイトニッポンラジオ。


オープニングのセリフ

「こうなったらめちゃくちゃにしちゃえば?」

リターンズ第2話花沢類の台詞です。

今日は後ほど花男のヒロインが来てくれます♪


今週の小栗旬ですがテレビに出てましたね。

いいともでお昼の時間に直腸診の話はどうかと、

謝りなさいと言われ・・どうもスミマセンでした。

人間ドックに行ったって事を打ち合わせの時

に言っててタモさんが25歳になって何かやってる?と

話をふってくれてたのに僕全然気付かなくて・・

あれはやっちまったって感じでした。

ラブレターいいともで気になったお花を発見。

ラジオネームめがねッ子純情さんからのお花でした。

そうなんですねぇ~めがねっ子サンから来てました。

その後八嶋サンと会ったんですけど・・最近ラジオ

聞いてくれてないんですよぉ~


そして明石屋さんチャンネル、さんまサンとは昔舞台を

一緒にやらせて頂いて会いましょうと言いながら

会ってなくて久々に会ってすごい面白かったですね。

すごく愛のある人ですね~


第1回のゲストとして来てくれた井上真央ちゃん♪

ちなみに眠いって帰って行きました。

そろそろ寝たいと言う事で・・おやすみなさい。と・・

小栗旬の声が上ずってるぞと・・

今日で70回目。いやぁ~全く変わってませんね。

あの頃はウブな小栗でした。小粋なアイツでした。

あ~俺ラジオなんかやるべきじゃなかったかな~


今日は真央ちゃんシモネタでいっちゃう?なんて

言ってたからシモネタ全開じゃないの??


ハイハイ。始まりました~本日以前からひじょうに

尊敬していてお会いしたかったオレイダヒロカズサン。

誰も知らない、花よりもなほの監督サンで今日

バーフアウトという本で対談させて頂きました。

現在阿部ひろしサンの映画「歩いても歩いても」

素晴らしい作品でしたね。

とにかく日常的な家族のお話なんですよ。

本当の家族のある風景ってのがあって・・

なんだろ?日本てこうあるべきだって言う映画だった

と思いますねぇ~

役者みんなが余計な芝居をしなくていいって環境

がソコにあってここに入りたいなぁ~って思いました。

皆さんに勧めて行きたい映画ですね。



今日のゲストは牧野つくしこと井上真央チャン♪

真:どぉもぉ~

旬:ついに井上真央ちゃんが来てくました。

記念すべき第1回ゲストですよ。すごいことです。

あれから1年半たったんだよ。1年半続いてるって

スゴイくない??

真:どうだろうね?さっき1年半前のラジオ聞いた

けど酷かったねぇ~

旬:今日は眠いと言わせないようにと思ってる

んだけど眠そうだね?大丈夫?

真:眠いよぉ~

旬:花男F振り返ってみてどうだった?

真:大変だったねぇ~

旬:1日1日が濃いんだよね。

久々にF4に再会した時はどうだった?

真:あっ!!F4だって思った。

旬:ホント適当だね。

真:だってみんな花男意外にも活躍してて

スゴイなぁ~って。でも今一番旬クンが眠いんじゃない?

旬:眠くないよ~毎週やってるんだから!!

真:もっとちゃんとして!!!

旬:だってこの時間だよ~

真:もう今2回噛んだからね。

旬:んふふ。真央ちゃん香港行って来たんだよね~

真:香港・マカオに行って来た。

旬:貧乏牧野家が行く香港・マカオの旅

これはF4も登場してますからね。6/22日放送。

地域によっては時間がずれますのチェックして下さいね。



愛のプロローグドキドキ

花より男子男の子版?

道明寺→法隆寺って・・(-"-;A

いじめられた牧原ふくしを助けてくれたのは・・

間違ってるよぉ~と声をかけてくれた

金沢類子だった( ´艸`)ププ

内緒で付き合っちゃおっか?

類子は法隆寺にラブレターを渡したが答えはNO!!!

本当に好きになった人とは絶対うまくいかないみたい。

と類子。金沢類子を幸せに出来るのは牧原ふくしだ・・(・∀・)


旬:どの辺が花男っぽかった?

真:だって法隆寺だよぉ~

間違ってるよぉぉぉ~って笑えるよね。

旬:なぜアソコでエコーを使ったのか?

未だに間違ってるよ~と言うと湧くよね。

ファイナルを是非見たくなるような内容をと書いてますが?

おまえ・・バカだろ?アハハハ

内緒で付き合っちゃおっか?って言ったのは

俺が守ってやるよ・・って言った時だよね?

真:そうだっけ?ほんといいかげんだね~

静さんの所から帰って来た時だよ!!!

旬:花男1で好きだったシーンはね、

白いハンチングかぶった時くらい。

あそこの花沢類は男前ですよ。

真:類はホントにおいしいねぇ~


ラブレター真央ちゃんに質問です。今眠いですか

真:ハイ!!眠いよぉ~だって2時だよ。

旬:撃発言だぁ~俺完全ビックリ!!!

ラブレターお互い成長したなぁ~と思う事は?

旬:真央ちゃん綺麗になったよね。

丸みがなくなったよね?完全リスみたいな

ほっぺたしてるもんね。

真:蓄えてるから。旬クンはあんまり変わってないかな?

仕事一気にガーって増えたのに変わってないのは

スゴイなぁ~って思う。

旬:俺もっとかっこいい男になりたいんだよねぇ~

真:かっこいいって言ってくれる人いっぱいいるじゃん。

旬:俺オッサンでしょ?

真:でもさ~それが飾らなくていいって人もいるんだよ

ラブレター好きなシーンは?

真:雨の別れのシーンですかね?

旬:花沢類が免許取ったところかな?

ラブレター真央ちゃんはポロポロって涙を綺麗に流しますね~

旬:真央ちゃんは泣きの女王ですよ~これはスゴイ。

真:ホントぎりぎりまで泣けるかどうかわからないんですよ

旬:目薬でしょ?

真:ちょっとぉ~~たくさんの人が聞いてるんだから。

旬:最近泣けないなぁ~

真:汚れてきたんじゃない?

旬:そうなのかな?普段は泣く事ある?

真:夢見て泣いた・・

旬:俺この前吉田鋼太郎サンと飲んでる時号泣した。

最後抱きしめられたもん。

真央ちゃんタイタスの時いいって言ってくれてたもんね。

真:あれはよかったぁ~KYだからさぁ~

タイタス見に行ったんだけど旬クンかっこよかったよぉ~

って潤クンに言ったら怒られた。


旬:花男Fはラストに向かって行くにつれて

ドキドキ感があるよね。

真:最後はせつなくもあるんだけど胸キュン言葉も

いっぱい入ってるし・・是非見て下さい。

旬:次は真央ちゃん100回の時だね。

真:100回までやるの?

旬:100回で終わりにしようと思ってるから最初と最後で・・


おぐポン教授と最後のホニャララゲーム

正解すると何かいい事が・・って全然嬉しくないよ。

先週は髭もらいましたから・・

Qこすればこする程出てくる物は?

それは皆さんお察しの通りアレじゃないですか?

アカじゃないの??アラジンと魔法のランプ?○○?

消しゴムだよぉ~おぐポンこすり過ぎなんじゃない?

いいじゃん。俺まだ若いんだから~


Q格闘家・小説家・落語家奥さんに内緒で浮気してるのは?

小説家。書く仕事だから!!(隠し事)


Qコギャルが嫌がる鳥ってなんだ?

正解はカナリヤ

僕も小栗かなりヤー

ちょっと待て男なの?出て来いや~


Q小さい時には皮を被っていて大きくなると顔を出す

長くて硬いものは?

チンコ~ 旬クンおなじみの・・( ´艸`)デタぁ~~

正解はたけのこ。短くて細いおぐポンとは正反対だな~

おい!!!いつ見たんだよヾ(▼ヘ▼;)

俺は長くて硬い・・のに・・憧れてるよ~確かにヽ( )`ε´( )ノ


Q一度したらなかなか離れないキスは・・?

ディープキス??

ホッチキスだよ~おぐポンのキスは・・別に聞きたくないや。

おぉぉ~い!!!


別にエロクないですよキスマーク

ねこへびいいとものテレビ欄に生で小栗旬!!

そんな事書いてあったの?俺の生はスゴイよ!!

ねこへび生でダラダラいかせて(とんねるずの番組)

うわぁ~聞き逃しましたがマキコちゃん2回連続ぅ~

スゴイよぉ~!!!

ねこへびあんまりパンパンしないで(黒板消しを)

パンパンよりもスパンスパンじゃない??おぉぉ~い(゜д゜;)

ねこへび強く突きすぎだから・・(ビリヤードを)

マキコ3回目の登場だよね。

女性だとしたら妄想女子ですよぉ~

またマキコシャンだぁ~3回目びっくりして聞き逃しちゃった~~

旬クンに妄想女子って言われたね( ´艸`)おめでとう~♪



禁止旬兄ちゃんのコーナー禁止

みんな~弟はモコモコしてるかな?

「僕は弟を週に4回以上発散します。

旬兄ちゃんは週に何回自分で発散しますか?」

うん。いい質問だね~旬兄ちゃんは毎日発散してます!!


さっさっさ!!!エンデイングテーマがプカプカに変わりました。

まっそんな感じで・・やっぱり真央ちゃん話やすい

ですね。気使わなくていいし。そんな子滅多に

出逢わない。来週はアノ人もこの人も来ちゃうかもぉ~

では今週はこの辺で・・バイバイ



マイペースでのんびりな感じの真央ちゃんいいですねぇ~

花男Fってまたせつないの??真央ちゃんのお話

聞いてたらすごく楽しみになって来ました(^O^)/

花男F公開まであと9日ですねッ♪

旬クンは今日もおぐポン教授から弾け跳んでおりました( ´艸`)

エロが爆発??アハハハ今日も楽しかったぁ~

旬クン・真央ちゃんお疲れ様でした!!

ではでは・・よい夜明けをお迎え下さい(^-^)/


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

