検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

堅ちゃんライブぅ~♪

2008.06.08

おこんばんは・・星

はっきり申し上げましてtiare興奮中ですにひひ

今日は書かずに寝ようって思ってたけどあせる

無理でごわすッ力士3。ビックリマーク2

堅ちゃんのライブがあまりの感動で・・最高でした(´∀`o)

スッカリ堅ちゃんの虜になり・・ラブラブ!

ハイ。ファンクラブ入りますクラッカー(単純・・デス)

堅ちゃんライブへ行く前に・・ひらめき電球

今日は朝から嬉しいプレゼントが届きました音符2

チュン之助ちゃま からの温かい心の込もったプレゼントはな


SN3D0118.jpg
チュン之助ちゃまありがとう芽

体の事心配してくれてお守りまで買って来てくれてしょぼん

本当にありがとうドキドキ涙涙でした・・泣きおまめ

お守りずっと肌身離さず持ってるね花

感動のお手紙もプレゼントも全部私の宝物ですpnish





そして夕方から平井堅ちゃんのライブでしたドキドキ




6/8日(日) in 神戸ワールド記念ホール

FAKIN’POPヤッホー



mikoたぁ~ん私も買っちゃったよぉにひひ

KENCHAN TEA BAGtea



そしてこのバッグも・・おでかけ/買い物


最初にPOP STARで堅ちゃん登場ですハート

堅ちゃんの歌声聞いただけでもう鳥肌が・・ラブラブ


そして神戸は3年ぶりだそうで、mikoたん昨日のライブも

失禁する程に最高に盛り上がりましたと言ってたよ( ´艸`)

そして今日は堅ちゃんのお姉さんもいらしてたそうです。


KEN’S BARが10周年と言う事で・・

ミニKEN’S BAR OPENカンパイ


最初に歌ってくれた曲がギターのみで・・

『思いがかさなるその前に・・』でした。思い入れのある曲だった

ので・・mikoたん、チュン之助ちゃま~あなたを想いながら聞き

涙が止まらなくなりました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そして今日のお話は尿酸のお話でした(爆笑)

毎回どんなトークをするのか考えてるらしく・・今日は何故か

尿酸でした( ´艸`)最近尿酸値が上がってて先生にも

これ以上上がるとマズイですよ!!と言われてるらしいです。

なんでもビールが大好きでほぼ毎日ビール→フライドポテト

プリン体・塩分 ビール→生ハム プリン体・塩分 を

朝まで・・繰り返していたそうですな。

そこで最近は週に何日かはビールを我慢しているそうです。


あとは・・今回のライブ何故かダンスが沢山組み込まれていて

(堅ちゃんはあまりダンスが得意じゃないらしいデス)

寝る時はシップを貼りまくって寝てるそうです。

毎回泊まっているホテルでマッサージをするそうなんですが

今回もマッサージを呼ぼうとメニューを見ると『オイルマッサージ』が

あったのでそれをお願いしたらしいんですね。

そしたらしばらくしてマッサージのおばさんがやって来て

堅ちゃんはそのおばさんの事をさわこ(仮)と呼んでました(笑)

いつもと違うオイルマッサージでそのさわこ(仮)にコレに着替えて

下さいと渡されたのが紙パンツ1枚だったと・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

堅ちゃんはえぇ~と驚きながらも仕方なく履き替えたものの・・

これはどう見ても透けてるよなぁ~なんて思いながら

まぁ~さわこ(仮)だし頭は軽くアフロっぽいおばさんだし(笑)

という訳でオイルマッサージをしたそうです。

この話をリアルに面白おかしく話すんですよねぇ~

もうここでは笑い過ぎて涙出ました(-^□^-)ブハハ


そして最後のアンコールで・・

『いつか離れる日が来ても・・』

を歌ってくれて・・mikoた~ん泣いたよぉ~(iДi)

堅ちゃんの曲って詩も最高で・・せつなかったり、

悲しかったり、好きな人を想う気持ちだったり・・

色んな感情が盛り込まれてて心に沁みるんだよね・・

そしてあの透き通る声・・心ん中にストレートに入って来る。


アンコール2曲目は更に感動しました。

最愛の亡くなられたお父様に向けて・・

最後にコンサートに来てくれたのがここ神戸だったらしいです。

お父様へ天国へ届くようにと・・アカペラで歌ってくれました。

その歌声に・・きっと天国まで届いてるであろう堅ちゃんの

想いに感動して涙が止まりませんでした。

今、思い出しても涙が出て来ます。


堅ちゃん今日はお疲れ様でした。素敵なライブどうもありがとう♪

そして今日一緒に付き合ってくれたブタちゃんありがとう♪

楽しめたみたいでよかった(*^▽^*)

また色々と一緒に行こうねん(^ε^)♪





最後にこの前友達が送ってくれた紫陽花の写真デスmusiclove

大好きな皆様・・また明日からまたがんばりましょうねッ音符2



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

