検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

ライフオンザロングボード♪

2008.06.07

アンニョーンニコちゃん

今日こそはお部屋のお掃除するッビックリマーク2

と心に決め起きたら昼でしたにひひイヒヒッ

それからお買い物にテクテク歩いてたら・・走る人

ふと探してた接骨院が家の目の前にあったのねぇ~ムンクの叫び

腰痛持ちなので会社の人に接骨院行ったらいいねんビックリマーク2

と言われて探してたんですニコニコそしたらな・なんと徒歩2分

の所にあるじゃあ~りませんかショック

これは運命ハートという事で早速初接骨院へ・・

なんかボキボキ~とかされるのかと緊張気味で汗

そしたら最初に電気を(低周波?)当てて手がパー

ピクピクッって勝手に動くのむふ~笑いを必死でこらえながら・・

それから先生にマッサージしてもらい骨盤矯正してもらってきゃー

最後に首をグキッって・・・顔 え゛ー!?

なかなかよかったです。体が軽くなった感じです音譜

普通にマッサージに行くと最低でもがま口財布3000円は

必要なんですが接骨院は保険がきくので1000円でした(n´・ω・n)


そして家帰ってルーキーズをHDDに予約しようとしたら・・

残量が足りません・・つ・ついに出てしまったあせる

まだ1度もDVDに移した事ないんですよねひよざえもん がーん

頑張ってみるかビックリマーク2

やっと掃除・・と思ったら急に美容院に行きたくなり汗

結構バッサリとチョキチョキして来ましたはさみ

そして今に至ると・・結局掃除してなぁ~いキャッ☆

でも整理BOX買って来たのでこれから旬クンドキドキ

のいろんな物達を整理しますん~・・・。


昨日の鑑賞会『ライフオンザロングボードサーフィン

とっても温かい気持ちになれるハートフルムービー映画

でしたラブラブ旬クンすごく少年ぽい感じですねラブラブ!



定年退職したサラリーマン(大杉漣さん)が

第二の人生にサーフィンを・・



その中で忘れかけてた人生の意味に気付く。


逃げてばかりいた人生。



もう逃げないよ。お母さんの分まで生きなくちゃ・・


忘れかけていた喜びと幸せ・・





人生の温かさを描いた心温まるサーファームービー





今ルーキーズ見てました。

今日から上地クン登場ですね。

ワルい役ですぅ~~(((゜д゜;)))

キャーいいところで終わった。どうなっちゃうの??

ではでは今からごくせん見ま~す♪

今日の御飯はカレーです(誰も聞いてないって・・)



それでは皆様引き続きHappyな週末を・・ヤッホー






スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

