検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

映画鑑賞会(☆。☆)

2008.06.06

オヌルン ナルシガ チョックナ晴れ

(今日はいいお天気♪)


ようやく週末です音譜皆様1週間お疲れ様でしたペコリ

そして明日もお仕事の方ファインティン筋肉

私は・・最近お仕事が暇なんですねぇ~~ねこへび

忙しすぎるのも大変だけど暇すぎるのもね・・あせる

時間経つのが遅いし・・常に時計とニラメッコ・・

パキパキ動きたい人なので苦痛でもあるのデスガーン

なので皆さんの所へよく出没しておりまするむふ~

今日はあんまり暇だったのでmy携帯に付いてる



源治クンをカキカキしたりしてぇ~あせる


私が必死でカキカキしてたらお隣の席の営業サンが

俺の方が上手いビックリマーク2って言ってカキカキし始め・・

右が営業サン左が私・・ガーン確かに私より上手いリラックマ6

私・・絵心ZEROですニコプハッ


そして今日は帰りにDVD借りて来ました音符


ライフオンザロングボードサーフィン



南の島で繰り広げられる優しい人間達と自然の物語。

米倉一雄55歳この度定年してサーフィンを始めました。

俺の人生はまだロングボードの上に乗っている!

2005年に種子島で撮影されたそうですね♪



綺麗な空だねぇ~≧(´▽`)≦

これは旬クンも出演してるし楽しみデス♪



そしてもう1本は昨日の『うたばん』見てて

ルーキーズのメンバーの方々の出演作を紹介の

コーナーで紹介された『パッチギ』です。

世界は愛で変えられる・・
蒼ちゃんや小出クンが出てますぅヾ(@^▽^@)ノ

面白そう・・☆☆


そうそう!!!!昨日のうたばん最高でした笑


佐藤健クンかわいらしい方ですねッ(´∀`)

アメブロしてはりますね~♪



蒼ちゃん・・中居クンヒドイよぉぉ~~

宮崎あおいちゃんの旦那様ですよッ(*゜▽゜ノノ゛☆

理想の女性が妻・・なんて素敵じゃありませんか☆



桐谷クン面白過ぎですにひひ

たかさんに売人扱いされてたし・・(°∀°)b

コテコテの大阪弁で話しててスゴイ親近感~でした( ´艸`)

Ruiシャン☆ハヌたん☆KEIちゃん☆楽しかったネ~♪


一昨日は久々にくるま。Rを洗車しましたドライブ

いつも会社の人が手伝ってくれて・・アリガトデス好

で、車を洗車した後に水滴を取る特殊なタオルはてなマーク

みたいなのがあっていつも車洗って頂くお礼ににひひ

そのタオルを綺麗に洗って干してたんですニコちゃん

そしたら次の日パキンパキンに乾いてていい感じにはてなマーク

乾いたぞぉ~と思って営業サンに渡すと・・目が点に目

そのパキンパキンでカチカチのタオルを見て・・ドクロ

『これは乾かしたらあかんタオルなんですけど・・ガーン

えぇぇぇ~叫びそ・そうなのはてなマークそんなの知らなかったぁあせる

ゴメン。とことんドジな私なのねんしょぼん

乾かしたらダメなタオルもこの世に存在するという事を汗

知ったtiareなのでしたショック営業サンごめんねガクリ(黒背景用)



そして今日の夕暮れにまっ

なんだか綺麗だったのでパチリと・・はぁ~と(きらり)

今週末は堅ちゃんのライブもあるし楽しみデスドキドキ

mikoたぁ~んお互い素敵な声に癒されようね(´∀`o)


さぁ~映画鑑賞会始まるよぉ~1人で・・( ´艸`)プププ

一歩サンのようにブランデー片手に・・裕次郎サンみたく

かっこよく見たいけど私は青汁片手にお菓子ポリポリ

しながら楽しみたいと思いますヾ(@^(∞)^@)ノ



はなそれでは皆さんHappyな週末を~~はな

ちゃおぉぉ~~手

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

