検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

6/4小栗旬のオールナイトニッポン♪

2008.06.05

スゴハショッスムニダ挨拶

今日は久々の晴れ晴れでしたねニコニコ

明日はまた雨なのかなぁはてなマーク

なんだか最近寒く雪なったりしてるので体調

崩さないように皆様気をつけて下さいねキラキラ

そして大好きなmikoたまリラックマからサプライズなプレゼントが・・

尾道土産とコチラの矢印かわいいひょうたんのお守りきらきら


ひょうたんの中に観音様が入ってましたきゃー

大切に大切にいつも持ってるね(´∀`)


そして・・素敵な言葉の書いてあるお写真ラブラブ


『心配せんでもよい。必ずよいようになる・・』

いい言葉だねぇ~好

私の分までお祈りしてくれたmikoたんドキドキ

本当にありがとうサチすごく嬉しかったよぉきらきら

温かいmikoたんにいつも救われてるtiareですはーと




そして携帯サイトにUPされてました~ドキドキ

小栗旬が見た『シルク・ドゥ・ソレイユ』

世界で称賛を浴び続ける“太陽のサーカス”シルク・ドゥ・ソレイユ。

そのエンターテインメントを堪能できる日本初の常設劇場

「シルク・ドゥ・ソレイユシアター東京」が10月1日、

東京ディズニーリゾートに誕生する。

同シアターで初めて演じられる日本オリジナルの「ZED(ゼッド)」

の発表を前に、映画やドラマ、舞台でも大活躍中の

“いま最も旬な男”小栗旬さん(25)がシルク・ドゥ・ソレイユの

原点を体感、その華やかな舞台の裏側を探る。

コチラから↓

ラスベガスでの素敵な写真がいっぱいデスラブラブ!


そしてぇ~Ruiシャーーンドキドキハヌルダーリンドキドキ

明石屋さんチャンネル。出たァ~~桐谷クンです~ラブラブ!


シ・シブイ・・(´∀`o)



あ~れぇ~エドさんをハグハグしちゃったにひひウシシ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

6/4小栗旬のオールナイトニッポンヘッドフォン



オープニングの台詞

『死ぬなら朝の洗面台』

コチラわたくしがオールナイトニッポン演劇部で共演した横田サン

の95キロ97とキロのあいだという舞台での印象的な

台詞です。

もしかしたらこの間の演劇部横田サンが好きで

観に来てくれたかもしれないですしね。

清水邦夫サンが書いてる作品なんですけど。

俺も革命の為ならどこで死んでもかまわないって

思いますね。

さて6月に入り梅雨に入ってジメジメしてますがこの

ラジオは花オトコ祭りです。アハハハ。


という事で今日の放送から6月に入りましたが花男Fの

公開月ですのでオールナイトは聞き逃しなく。

まず来週はF4の中からあんな人やこんな人

がやって来てくれます。去年はシャッフル芝居をして

みたりしましたよね。

更に翌週にはデデーン井上真央ちゃんがやって来ます。

最初に井上真央ちゃん来てくれたんだよね?

あの放送を今聞くとシッコちびりますよ。

どんなトークしてたんだみたいな。

そんな小栗旬の成長もね聞いて頂きつつ・・

前来た時は真央ちゃん眠いって言ってたんだよねぇ~

そして今日はEXLEのAKIRAさんが来てくれます。

AKIRAさんかっこいいんだよなぁ~1度AKIRAさんに

なりたいって思います。MTVでもお会いしましたが・・

あの時はくだらないニュースが一面を飾っておりまして。

そんな事よりミュージシャンを一面に載せろってね。


さぁさぁさぁ~今週も始まりましたけれども今回ね

小栗旬服のプロデュースをしまして・・・NOUNOですね。

自転車を乗る時の服装でファッション的にもよく出来てる

と思います。今先行予約中なので見てみて下さい。


先週のガキの使いは見ましたか?

サイレント図書館っていう番組で最高に面白かった

んだよねぇ~なんてくだらないんだろうって思ったん

だけど・・ただパンストの1本背負いをやるってだけ

なんですけどねぇ~このパンスト1本背負いを

やってみようと思います。ラジオだからねわからないん

だけどいろんな想像を膨らまして頂いて・・・

ためしにじゃんけんして負けたら1本背負い

やってみたいと思います。

ジャンケンホーーイ!!うわぁ~負けたぁぁ~

今小栗旬パンスト被ってますよ。

えぇぇ~旬クンそんな体張っちゃうの?(;´▽`A``

いいですか?お願いしまぁ~す。アハハハハハ

これ首おかしくなるわぁ~でも面白かったよな?



さぁ~ここから今日はEXILEのパフォーマーAKIRAさんラブラブ


あ:元気があれば何でも出来るぅ~

AKIRAで~す!!!

旬:今日はわざわざありがとうございます。

これね、花男の現場でも流行ったんですよね~

映画の撮影現場はどうでしたか?

あ:最初はねぇ~転校生気分だったんですよ。

旬:1・2があってファイナルにいきなり入ってくるのはねぇ~

あ:でもみんな仲良くしてくれて・・

旬:あきらサンとはEXILEに入る前にお会いしてるんですよね?

花見で会ってなんかイケメンな男の人がいるなぁ~って

思ってたんです。そこで電話番号の交換して・・

あ:今回花男の衣装合わせの時小栗サンから電話

貰ったんですよね?

旬:今回謎な男サニーっていう役はどうでしたか?

あ:花男ってありえない世界なんですけどありえるように

なってくるすごい世界だなぁ~って思いました。

旬:今回ファイナルでは一番花沢類とからむよね?

そこはお楽しみって事で・・


ラブレターあきらサンいいニオイがするって旬クンが言ってたん

ですが香水は何を付けてるんですか?
あ:いや実際何も付けてないですよ。化粧水ちょっと

だけで・・無臭です。

旬:アキラさん絶対香水のCM出たらいいのに・・

あ:旬クンはどんな香水付けてた?

旬:中学校の時とかジョージオアルマーニとか付けてた
あ:ダンス始めた時はポロとかアナスイーとか付けてたかな?


マルチアーティスト旬?という新しいキャラ??です。

でたぁ~!!新キャラ(=◇=;)

あきらちゃんやっぱり俺と近いよねぇ~

身長も184って同じです。

ラブレターダンスやってて辛い時ってありますか?

あ:ダンスはやっぱり楽しいです。体調管理とか

筋トレとかしてる時は辛いよね。

旬:ダンスはキサラギっていう映画の最後で披露しました

けどねぇ~まぁ~ラジオの前の子猫チャン達に届いた

かはわからないですけどね・・どんなキャラなの??( ´艸`)


ラブレターグループに属しててよかったって思う事は?

あ:家族のような人達が居てくれるのは心強いなぁ~

って思いますよねぇ~

旬:MTVの現場で会わして頂いたんですけどねぇ~

グループっていいよなぁ~って思いましたよ。

俺1人で喋り相手いないもん。

あ:小栗クンはオーラがいいって言ってましたよ。


ラブレター岡村サンとおかザイルやってましたが今度おぐザイル

やってみませんか?

あ:無理!!!!

旬:もう終わるよぉぉ~~


旬:ここにパンスト・・さっき見ててどうでしたか?

あ:なんかね首グ~ンってなってたけど大丈夫

でしたか?

旬:大丈夫です!!

あ:僕もやってみたいですね~

旬:ホントニ?

じゃぁ・・じゃんけんだとあっけないのでぇ~

あみだくじにしましょうか??

えぇ~あみだくじだとあっけないのでこの後

おくポン教授で答えられなかった方がパンスト

被るという事にします。

イケメン2人がパンスト被るんだ・・( ´艸`)イイカモ・・



おぐポン教授と最後のホニャララベル

未だにスタッフ達はレントン教授買ってないのぉ~

ふざけてるぅ~先週の景品の93円の図書カード

ウチのテーブルにまだドカッと座ってますよヾ(▼ヘ▼;)

使い方知らないし・・(-"-;A

Qあなたは麺ですか?と聞かれてちゃんと答えるのは?

あ:ハイ・素麺!!!!

所詮おぐポンはおぐポンだよなぁ~

旬:うるせぇ~


Q女の子が濡れていると男の子がさしました。何?

旬:ちんちん。  おぉぉ~い!!!ストレートですからぁ~(-""-;)

エッチな事考えるなよなぁ~

あ:先に旬クンが言ってくれてよかった。

旬:傘 ピンポーン


Qかめ・うさぎ・ぶたいつも部屋が散らかっているのは・

あ:かめ。勘です。アハハ

正解はかめ。亀は産卵するだろ?


Qある日おじいちゃんとある球技をしました。

その球技とは?

正解はソフトボール。祖父とボール。わかったか?


Q病院にある背の高くなる道具ってなんだ?

マキコちゃん?だよね?おめでとぉ~~ヤッポーイ(^-^)/

旬:完全に俺とアキラくん頭堅いよね?

あ:あれだよ。ほらほら・・あの・・

旬:ん~あっ!!聴診器 ピンポーン

身長だけじゃなくて人間的にも大きくなれよ。


旬:やったぁ~~早速あきらクンにパンスト被って頂いて・・

アハハハハハ。完全にウケる顔してます。

あ:痛い~~

旬:さっき2mくらいひっぱられましたよ。


ラブレターあきらサンの天然話教えて下さい。

あ:時差ボケとか大丈夫?って言おうとして

時差ベコって言っちゃったりしましたね。天然とは違いますが

香港で俺を旬クンと間違えてファンの方がダーと来たんです。

それで旬クンと違うとわかってアイヤーって言ったんです。

いちおエグザイルのアキラが来てるって事になってたんですが

アラキになってたし・・アイヤー

旬:アハハハハ


別にエロクないですよキスマーク

ヒミツ公園でやる?(バトミントンを・・)

旬:これ何にもエロくない・・

あ:これは僕的にはないんだけど

相当たまってらっしゃる・

ヒミツ昨日もまた1人でしちゃった(鍋を・・)

あ:さっきと似た感じですよね

旬:男性の場合は1人でって多々ありますよね?

女性はしているのか?っていうのは永遠のテーマです。

ヒミツ出さない。出させない。作らない。(ゴミを)

あ:これ僕貰いたいですね。素晴らしいです。

旬:教えとしてね・・そういう事でね・・あってもいいと思う。

ヒミツ先生私ばっかり何度も行かせないで下さい。

ヒミツいきなり敵陣にはせめないでゆっくりじっくり攻めて。

あ:これはいい!!

ヒミツすごく大きいからなかなか入らないよ。(大仏さんが・・)

あ:そりゃ入らないよ・・

ヒミツもしかしたらって事もあるから生はヤバイって(生牡蠣)

ヒミツあ~小栗旬ですねぇ~最近特に早いんですぅ~(本が・・)

旬:小栗旬はねぇ~早いんですよ。どういう特訓をしたら

いいのかなぁ~チン○強化委員会ってので熱いお湯と冷たい

のを交互にやってってのをチャレンジした事ありますからねぇ~

中学生くらいの時に。でも全然強くならなかったよぉ~

コレコレ!!!そんな事言っちゃう??(°д°;)

ヒミツさす。させ。さする。させる。させよ。(国語の助動詞活用)



禁止旬兄ちゃんのコーナー禁止

旬兄ちゃんとあきら兄ちゃんですベル

『緊張のあまりアレの時弟が起きません。

彼女にはなんて言ったらいいですか??』
旬兄:ゴメン。緊張のあまり・・弟がちょっとって正直に言う。

アキラ兄:そんなことをわかってくれない人と付き合うもん

じゃありません!!




おぐポン教授面白かったぁ~あきらサンってすごく気さくな

方なんですねぇ~とっても好印象でした♪

6/18日からエグザイルのライブチケット発売日なんですね。

エグザイルの歌もダンスもすごくいいですよねッ☆

そしてあきらサンは天然なお方なのね( ´艸`)ププ

なんだか旬クンより年上な方だと思ってたら旬クンと年も

近いんですねッ♪旬クンも楽しそうだったね~~

旬クンたらぁ相変わらずエロも満開で・・(;´▽`A``

ストレートに何でも言っちゃう旬クンがいいよねぇ~

さぁ~花男月♪来週はF4の面々ですぅ~楽しみ♪

ではでは・・よい夜明けをお迎え下さ~い('-^*)/



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

